見出し画像

笑っちゃいました-2! これは怖い😵


いつもありがとうございます。

少し笑い、ゆっくり考えて前に進んで行きましょう😊


マンボーが今年の流行語になりそうですが、何だか世の中暗いニュースが更に増えてきたように思いますね。十分注意してください!

暗い方向に考えると、さらに暗い方向に進んで行ってしまいます。もちろん私も(オッチャン)フリーランスとして厳しい日が続いていますが、物事はなんでも明るく良い方向に考えてしまいます。これはこれであまりよくないかもしれませんね。

ポジティブに考えていればその方向に向かうし、ネガティブに考えているとその方向に向かうと思います。ちょっとした考え方の違いやズレでその先大きく変わると思いますのでなんでもポジティブに考える事は決して悪くないと思います。


では!


画像1

前にも書きましたが、慌てるとろくなこと無いですよね!


画像2

男性ならうなずくかと思います・・・私は大丈夫かな?


画像3

失敗は成功のもとです!その失敗を無駄にしないために・・


画像4

どこの方言ですかね?


画像5

イタリア料理ですか?


画像6

面白いですね!これから流行るかも?


画像7

会いたいですね!何をもって危険なのか?


画像8

新しいお菓子ですか?


画像9

このおにぎりいらないですね( ^ω^)・・・


画像10

説得力あり過ぎ!



冒頭の『育毛剤に脱毛剤・・』これは怖いですね!

私だって年齢的に抜け毛が増えてきたので、朝起きた時の恐怖分かりますか?枕に残っている髪の毛見るのがいやですね・・今日は多いな😢😢



少しでも笑って頂けたら嬉しいです。

笑う事はとても大事ですね、笑顔・笑う事で気持ちが前向きになります。


アメリカのSNSに投稿された写真をあつめました。何か問題があれば削除しますのでご連絡下さい。




いつも最後までありがとうございます🍺



よろしければこちらも!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?