RT100件以上収集できるアプリ作りました

こちらのリンクで、ソースコードを公開しています。

Pythonで、書きました。

今回初めてGitHub Gistで、ソースコードを公開しました。

公開の方法に関しては、今後勉強していきます。

ソースコードは、データフレームで処理できるのと、CSVファイルに出力できるのが特徴です。

このソースを作る上で、参考にした記事のリンクを、ここに掲載します。

今回のプログラミングの際に、下記の二つの記事を参考にしました。

この二つのソースコードの作者に、心から感謝しています。



今回のアプリは、15000件を超えても、収集できました。

スクリーンショット 2020-01-20 22.09.16

下記は、今回参考にしたサイトです。

このサイトは、とても助かります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?