見出し画像

AIのお陰でフリーランスで仕事が出来る

今日GitHubのCopiloを知りました。
AIが、コードを補完してくれるサービスです。

こちらに、記事を書きました。

分からないコマンドをネット検索するより、このCopilo(コパイロット)を使った方が早いくらいの印象を持ちました。

先日は、Stable Diffusionという絵を描くAIを知りました。
こちらは、私の作品作りに活かしています。

今回パソコンレンタルで、Stable Diffusionをローカルで動かすことが出来る能力のノートパソコンを借りる決心をして手続きをしまいた。

上記の記事より前に、色々と書いています。

上記のサイトでも、記事を書いています。

Copiloを活用して生産性を高める

私は、プログラミングの相談できる人がいません。
Q&Aサイトを活用して、乗り切ってきました。
これからは、Copiloも活用しながら、プログラミングを進めていきます。
Copiloの使い方、指示の出し方に慣れることが出来たら、私の生産性も高まると思っています。

私のお仕事窓口

私は、ココナラやランサーズ、クラウドワークスにも、登録しています。
MENTAにも、登録しています。
ですが、ココナラでの受注が、一番多いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?