マガジンのカバー画像

3DCG、CAD、animation

43
blenderを使った3DCGやCAD、animationなどの話を集めることが出来たらと思います。
運営しているクリエイター

記事一覧

ChatGPTによるプロンプトの生成

えーっと、note初記事です。つたない内容でしかもメッチャ長文ですがお付き合いください。 今…

NyaFu
10か月前
515

EasyNegativeが使えない??

昨日まで無事にStable Diffusion web UI(AUTOMATIC1111版)を使っていたのに、今使おうとしたら…

エンジニアM168
11か月前
8

Stable Diffusion web UI(AUTOMATIC1111版)で疑似360度画像を作る

ツイッターで、Stable Diffusion web UI(AUTOMATIC1111版)を使って疑似的な360度画像を…

エンジニアM168
11か月前
2

邪魔な部分を簡単除去 - Lama Cleaner

今回はLama Cleanerというソフトを紹介したいと思います Lama Cleanerは消すことに特化したIn…

るぺったん
11か月前
212

ymlファイの編集について

Easy Prompt Selectorというプロンプトの選択が楽になるツールを知り、その設定ファイルで拡張…

エンジニアM168
11か月前

一覧で圧倒!一覧型画像【プロンプト集】

一覧で出る画像ってとてもいいですよね!なんか圧倒されますし、ボリューミー! 1枚で凄くオト…

BD
11か月前
200

【プロンプト公開】コスカタログ50選

いつもご覧いただきありがとうございます。 画像記載のプロンプトはあくまでも一例です。 「ここ違うよ!」「ここはこうならないのかな?」「もしかしてあれ出来るのかな?」 こんな考えや疑問が湧いた場合には、是非一度プロンプトや手法の改良にチャレンジしてみてください。 プロンプトの詳しい使い方はブルペンさんのこちらの記事をご覧ください。 DLファイルは最下部にあります。 ※各セクションは単なる記号表記であり、意味はありません 1.MA 2. GO 3. CL 4.SA

有料
4,980

Ultimate Color Pack 929

色々な特集を並行で走らせてアワアワしてる愛音です。 今回のタイトル見てギョっとしました? …

新たなAIアバターが読み上げるサービス発見

YouTubeのお勧め動画の中で、偶然見つけました。 実は、最初この動画を見ました。 AIに自分の…

Contronetを使い動画から動画を作る

今日Twitterで、AIで作られたアバターが踊っている動画を見ました。作り方としては、ダンス動…

久しぶりにOpen Seaに行ったら戸惑った

訳あって緊急にNFTを作って売ろうと思い、Openseaにアクセスしました。 Stable Diffusionで生…

Flikiで作った動画一覧

TwitterでFlikiを知り、早速動画を作りました。 その時の手順を記事に書いていますので、ぜひ…

Fliki動画制作手順

Flikiの動画制作を、とても簡単ですがご紹介します。 すでにアカウントを作っていますので、ダ…

AIで動画を作り原稿を読み上げてもう方法

Twitterで、Flikiを知りました。 早速動画を作りました。 実は、このサービス今年の2月頃に知ったようで私は、既にアカウントを作っていました。 今回、ツイートやブログを動画に変換できることを知り、早速試しました。 この画像のように、convertをクリックすると、ツイートとブログが出てきます。 この画面で、ツイートのURLを入力して、Submitをクリックすると、自動で今回のような動画が作られます。 動画を作ることが出来るサブスクりくしょんのプラン以上でした