見出し画像

How…

飛び方の分からない夜があったよね。

飛び方を知らないだけだと思ってたんだけど、本当は翼すら無かったらしい。

この前探した1%は、ぼんやりと影が見えてきた気がしてた。

けどね、無かったよ。

5分の会話に1%を探したけれど
1日経ってもひと月経っても
そんなものはどこにもなくて。

過ぎた日だけじゃない。
やってくる日にも可能性を探してた。
探してた、というか無理矢理に感じてた。

でもね、無かったよ。

オールマイトでは無いけれど、確かに言われた。

君はヒーローになれる。

ではなくて

君はもう飛べないよ。

やっと分かった。やっとのやっと。
ようやく分かれて嬉しい。
分かれなかった方が良かったかも。

もう、少しの可能性にかけるのは本当にやめよう。可能性を信じて外に行くか迷うのもやめよう。

幸せの形がひとつあったけど、自分で手放したし、もう幻だ。

幻ではないか。確かにそこにあったから。

蝶は好きに舞うし好きにとまる。

もうきっと元の場所に戻ることはないけど、大好きなプレイリストをかけると少しだけあの頃に戻れる気もする。

もう大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?