見出し画像

手抜きnote 魔法の概要

普段明るく元気な人だって
悩んだり、考えたり、嫌になったり、
そんな時だってあるでしょう

平気なふりをしながらでも
弱音を吐きたい時だってあるでしょう

ひとりで抱え込んでしまう人
立場上言う事が許されない人
その状態にある事を認めたくない人
あらゆるタイプの人がいるでしょう


辛く苦しく悩む時は誰にだってあります


それはダメなのではなく、
ちょっと視野が狭くなってしまっているだけ

その時期は少しでも短いほどいい
だって本当のあなたを待ち望んでいる人は沢山いるから



Masapi21 Worldの抜粋版
アメブロ「ひっしのぱっちもほどほどに」からコメントを頂いた記事を投稿しています。
こっそり見てふと何かに気付いて貰えたらそれでいいと思っています。


たどり着く人は凄い方が多いです。
だからこそいいね!やコメントが出来ずこっそりメッセージを頂きます。
とてもとても有難い事です。



辛く苦しく悩む人は少ない方がいい
だからブログもこれも必要とされない方がいい

目的はスキやサポートをしてもらう事ではありません。
だから無理してしなくても構いません。


「どこかの誰かがふと楽になればそれで十分」


過去記事となりますので今より下手くそなのは苦笑いして下さい。


元記事URL等

ひっしのぱっちもほどほどに
(メンタル系を扱うお仕事の方や著名な方に人気です)
https://ameblo.jp/masapi21blog

どうでもいい話だけど面白い  かも!
(日常を面白おかしく頭の中を語ってます)
じいじの日常 仮
Masapi21 https://stand.fm/channels/5fbcee33c646546590201e0f

Masapi21 World
(本家のブログでアメブロには載せない物もありマニア向けです)
https://masapi21.com

SNS関係
https://masapi21.com/sns/


魔法全く関係ないよね?


どうぞ宜しくお願い致します。



Masapi21(まさぴ21)


「サポートなんてあるわけがない!」そんなマイナス思考をあなたが起こす奇跡が覆すはず!よい事は何倍にもなって帰ってきますよね? 大切に使わさせて頂きますので宜しくお願い致します。