見出し画像

「目に言えない世界を見分ける」

2021年6月26日(土)東京現地会場&オンライン配信で開催!!
Discerning The Unseen Realm「目に見えない世界を見分ける」
https://masaokude.com/online-course/event/

目に見えない領域は確かに存在します
そして神は霊、人も霊、霊的な領域が自然的な領域を影響しています。イエスは普通の人とはまったく違う視点をもっておられました。パウロは、イエスの名を叫びながら後についてくる人物をみて、それが悪霊の仕業であることを見分け対処しました。

これは自分も楽しみにしている新しいコースですが、このコースを開催するにあたっていくつかの洞察をここに書きたいと思います。私達が目に見えない領域を正しく見分けることができるなら、その領域をインパクトし、変革をもたらすことができます。また敵の策略を打ち破り、神の国をもたらすために祈ることもできます。

参加申込み受付開始しましたので、この記事を読んで興味がある方は是非参加登録してみて下さい。聖書から学び、正しく見分け、変革をもたらすための新しい予見的油注ぎをうけとりましょう!参加登録は記事の一番下のリンクから!

[へブル人への手紙 11:1,2,3]
さて、信仰は、望んでいることを保証し、目に見えないものを確信させるものです。昔の人たちは、この信仰によって称賛されました。信仰によって、私たちは、この世界が神のことばで造られたことを悟り、その結果、見えるものが、目に見えるものからできたのではないことを悟ります。

目に見えない世界が見える世界に影響している

目に見える世界は目に見えない世界からつくられました。私達がこの目で見ている世界と別の世界があります。私達は目に見えないもの、永遠的な世界に目を留める必要がります(2コリント4:18)。目に見えない霊的世界が目に見える世界に影響していることを理解する必要があります。私達が地上を変革するにはこの世界を理解し、正しく見分ける必要があります。より高い領域から影響する必要があります。神はことばで創造されました。栄光の領域について去年からフォーカスしてセミナーなど開催してきましたが、この領域から語るとき、それは創造的なことをもたらし、神の国を地上にもたらします。目に見えない領域が見える世界に影響をもたらします。あなたはどの領域をみて語っていますか?

◆あなたには何が見えますか?

このコースは霊的な世界を正しく見分けるためのコースです。イエスのように父なる神が行っていることが見えるなら、それが地上にもたらされるために祈り、行動することができます。正しく見ることができれば天が地上に来る可能性が生まれます。それは一瞬のビジョンかもしれません。一言かもしれません。しかし、神のその一言が光を生み出しました。「光よあれ」。

天が地に来る必要があります。暗闇が世界を覆い、メディアも崩壊し始め、人々は恐れの中、何を信じていいのかわからない状況ですが、私達クリスチャンは何を見て何を語っていますか?今の世界を見て何が見えますか?天で今何が起こっているのか見えますか?今世の中が見ているものと違うものが見えているはずです。今地上で直面している現実とは違う、更に高いレベルのリアリティーが見えているはずです。それが地上にくるには、それらを正しく見分け、祈る人が地上に必要です。イエスは人とは違う領域を見ていました。それを見た人々は彼をあざ笑いました。しかし、それは死人を蘇らせ、人々を癒やし神の国の現れを地上にもたらしました。あなたには何が見えますか?主が見ているものが見えますか?

闇と光

おそらく地上だけを見ている人は今、希望を失い、恐れ、暗闇をただ呪って終わってしまうでしょう。しかし、暗闇が消えるのは光が輝く時です。私達は地の塩、世の光としてこの地上で光を輝かせている必要があります。世の中のニュースよりもさらに高い次元の天のニュースがあるはずです。世界は神の真理、良い知らせを待っています。被造物も待ってると聖書に書いています。私達が主の光を輝かせないでだれが輝かせるのでしょうか?今こそ立ち上がる時です。そして神の国で起きていることを見て、預言する人が必要です。世の中と違う流れを持っているのは神の国です。塩気をなくせば価値がなくなります。

イエスは父なる神様の語っていることを語り、行っていることを見て行いました。世の中とは違う、地上とは別の世界で生きていました。そしてその人生で天を地上にもたらしました。イエスが来ると暗闇は場所を失いました。病は消え、死はなくなり、悪霊は立ち去りました。天にそれらは存在しないからです。暗闇は光に打ち勝てないからです。また私達は敵の策略に愚かであってはいけません。敵がやろうとしていることを見て、それらに関して祈りとりなすことも出来ます。そして敵がやっていることを察知するだけではなく、父なる神がやっていることをしっかり見る必要があります。この栄光に目を止める必要があります。私達はこの栄光を見ながらそれを反射させキリストの似姿に変えられていきます。栄光は私達を変革し、そして世界を変革させます。

[コリント人への手紙 第二 4:18]
私たちは見えるものにではなく、見えないものに目を留めます。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠に続くからです。

◆世の中のニュースvs神の国のニュース

世の中のメディアは、世の中の流れで様々なことをある意味預言しています。悪霊の世界は半分真理、つまり偽りを預言します。それは創世記のアダムとエバの時代から変わりません。サタンも半分真理をアダムとエバに伝えました。それに導かれ行動した彼らは、サタンが語ったとおり死を経験し、神から離れて生きる人生をスタートしました。しかし、良い知らせはその後すぐに神がイエスの到来とサタンの敗北を預言したことです。アダムとエバは罪を犯し大変な状況の中に居ました。彼らの人生に死が入ってきました。しかし神にはすでに勝利と贖いが見えていました。そしてみごとに神が語ったとおりイエスが勝利しサタンは敗北したのです。
私達は神の良い知らせを運ぶ人々です。死がある場所に神の真理を語るために召されています。本物のニュースを伝えるために地上に居ます。世界が暗闇で覆われている時代に、私には主の栄光が今まで以上に見えます。私達は何を聞いて、何に同意して、何に導かれているか正しく見分ける必要があります。御霊に導かれるのが神の子どもです。私達が神の国の良い知らせを語っていないのであれば、誰も聞くことはありません。語る人が居なければ聞くことはできません。

2021年、今私達が直面している現実や風潮に対して神の民は何を発信していますか?私達は何を預言していますか?何をコミュニケーションしていますか?何を見ていますか?天で起きていることを見分けて預言出来る人はどこにいますか?イエス様のように父なる神との関係の中で生きる人、その領域から語る人がこれから立ち上がっていきます。これは5役者や霊的リーダーたちだけではありません。すべての聖徒たち、すべての神の子供達が立ち上がり、主の栄光を輝かせる時です。これは全世界の新しいムーブメントになっていきます。

◆起きよ!光を放て!(イザヤ60)

私はこのセミナーを通して多くの聖徒たちが立ち上がり、天で起こっている事を正しく見分け、イエスのように語るひとが起こされることを信じています。目の前にある現実や風潮よりも高いレベルの天のリアリティーを語り始める人が立ち上がります。グッドニュースを日本中で、世界で語る時です。目に見えない世界が目に見える世界を作り出します。私達の言葉が神の約束を生み出していきます。
「目に見えない世界を見分ける」この領域から光を解き放つためにはどうすればいいのでしょうか?このコースで是非一緒に学びましょう!また緊急事態宣言などでスケジュールが激しく動いていますが、東京に行ってこのコースが無事に開催できるようにと信仰で宣言しましょう。聖書から学び、この時代のための新しい予見的油注ぎを受け取りましょう!

神は仰せられた。「光、あれ。」すると光があった。(創世記1:3)

———————————————————————————————————

毎年大好評のMasa Okude師デザインTシャツ!2021年NEWデザイン!ARISE SHINE!! Tシャツ予約販売受付中!予約販売は6/7(月)まで!他では買えない日本の花火とイザヤ60がモチーフのデザイン。日本で光を放ち、イザヤ60を宣言するスペシャルなTシャツです!

———————————————————————————————————

画像1

「目に見えない世界を見分ける」参加登録・詳細はこちら!⇓
※現地会場、オンラインともに参加登録が必要です。

Discerning The Unseen Realm「目に見えない世界を見分ける」
【現地会場(東京)&オンライン配信】!要参加登録!

スピーカー:
マサ・オクデ師
日程:6/26(土)①10:30~12:30、②14:00-16:00
参加費:無料(席上献金あり)、要参加登録
会場:東京都墨田区両国3-19-5 シュタム両国ビル3F
オンラインでの参加:事前登録完了後、セミナー前日にメールでYoutube視聴リンクを送信致します。動画視聴期間:当日~2週間。
参加登録締切:2021年6/23(水)

◆参加方法/詳細:こちらの参加登録受付フォームよりお申し込み下さい。

https://masaokude.com/online-course/event/

--
MASA OKUDE MINISTRIES
masaokude.com (ウェブサイト)
info@masaokude.com (メール)

ソーシャルメディア各種
https://youtube.com/user/masanoriokude (Youtube)
https://www.facebook.com/MasaOkude (Facebook)
https://www.instagram.com/masaokude/ (Instagram)
https://note.com/masaokude(Note)

世界で活動し、国々の変革のために主の臨在と声を解き放つMASA OKUDEのミニストリーとクリエイターとしての活動をサポートしよう!全てのサポートはクリエイターとしての活動やミニストリー、国々に主の栄光をもたらすための働きに使用されます。