見出し画像

厨房機器が入りました!〜開業への道のり103

本日はついに💡厨房機器が入りました!

画像1

これまではシンクだけがあった厨房設備でしたが、カウンターテーブルも新しく作り、機器の導入をできる段階になりました😊

画像2

中古の機器ではありますが、状態の良いものを本日トラックで持ってきてもらいました✨

食洗機、麺茹で機、製氷機、コールドテーブル、有圧換気扇、レンジフード

これらの機器がやってきました😊

画像3

シンクを外してスペースを空けます!

ここから先は

606字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!