見出し画像

プリンタを購入〜開業への道のり65

本日はプリンタを購入します。

教員をやっていた時からPC、ネットワーク関係の保守などの責任者をやっていたので、パソコン・周辺機器関係の知識はある程度あると思っています。

2階の事務所にはこれまでずっと使ってきたパソコン(MacとSurface)がありましたが、プリンタは置いてありませんでした。

融資も始まったので、必ず使うプリンタは早いうちに買っておこうと思い購入する事にしました💡

プリンタは値段も1万円を切るものから3万、4万とそれ以上するものがあります。

より良い機能を求めれば高額なものを買った方がいいと思います。

ただ、飲食店の店内に貼る説明書きとか、会計資料の印刷程度に使用することを考えているので、私的にはそこまで高額なものは不要かなと思ってました💡

ここから先は

1,552字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!