見出し画像

本日定休日!『おとりよせねっと』モニター審査4人目が届きました😊柿川亭の物語108

こんばんは!柿川亭です!本日は定休日という事で子どものようちえんへの送り迎えをやってきました!

帰りの時間に園のこどもたちと戯れる36歳!

雪山の頂上で7.8人を順番に持ち上げて身体が悲鳴をあげています笑

ようちえんでは節分の時にやった鬼をまだ引きずっている様で雪玉をめちゃくちゃぶつけてきます😅

画像1

相手をしてくれてありがとう😊✨✨

また来年の鬼を頑張らないと笑笑


さて、先日も記事に書かせていただいている『おとりよせネット』モニター審査!

柿川亭のギフト油そばを5人の方に審査をしてもらってレビューをいただく試みです!!

今のところ3人の方のレポートが届き、ありがたいことに高評価をいただきました💡

画像2

こんなものまでいただきましたよ😉👍

でも、まだ残り二人のレビューが残っています!!

本日はそのうち、1件のレビューが届きましたので包み隠さず発表します💡

変なレビューだったら紹介しないとかそんなつもりは全く無し😉

どんなレビューでも載せると言ったんでそのまま載せさせていただきます✨✨






では4人目のレビューです!







画像3

画像4

画像5

総合評点4.9!!


ありがとうございます😭😭😭


油ギトギトのイメージの油そばを覆していただけたみたいです😊💡

そう、柿川亭の油そばは米油の使っているので、そのさっぱり感がしっかりと伝わっていただけたみたいです✨✨

mimitaさん、ありがとうございました✨✨


『おとりよせネット』審査員レビューは残りあと一人です!!

どんなレポートが来るかドキドキハラハラですが、どんなコメントが来ても柿川亭は必ず公表して記事にしたいと思います✨✨

明日は木曜日ですが、祝日㊗️!!

平日挟んでの土日!!

天気も回復傾向ですので頑張っていきたいと思います😊

柿川亭でした😊🙏

---------------------------------------------------------
過去の記事をマガジンにして販売しています!
『第4章柿川亭の営業日記1話から50話』は柿川亭がオープンしてからの50日間、失敗あり、感動あり、素人飲食店の試行錯誤の営業日記です。いただいた売上は柿川亭のお客さんにペイフォワードいたします!また購入してくださった方の許可の元、noteの記事で紹介させていただきます!よろしくお願いします🙇🏻







この記事が参加している募集

おすすめギフト

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!