見出し画像

今日はネットでポチポチと〜開業への道のり95

9月になりました。退職してから丸2ヶ月が経ちます。

今日は朝から月一ゴミ拾いに参加!朝6時から街のゴミを拾って6時半に市役所前に集合!写真を撮って解散するというイベントです😊この団体に加わって1年ちょっとが経ちます。自己満足であれ、街のために何か出来ていると思える事が嬉しいなって思っています。そして一緒に活動していて気持ちいい方々との交流はまた1ヶ月頑張ろうって気になれます😊

もう一つ、今日は他にも嬉しい事がありました。

奥さんから電話が!

ここから先は

856字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!