見出し画像

【企画】#感動した体験談 授賞式

しがないオジサンの初めての企画に、
こんなにも多くのご応募、
ありがとうございました。

総勢14個もの記事が集まりました。

僕なりに、感動のカテゴリー分けを
しながら、ご紹介していきたいと思います。


1、元気をもらえる感動(3作品)

巨匠!イヤシヤさん
信念、理念などを背骨に例えて
語ってくれました。
自身でも新規事業を立ち上げる中での
揺るがない背骨。見習いたいです。


note歴同期!田中店長

日々の葛藤や悩み、
それを払拭する、奥さんの
優しくて、力強い言葉。
旦那冥利に尽きます。


既にインフルエンサー!川ノ森さん

言わずと知れた、川ノ森さん。
この行動力には引っ張られます。
「迷ったらGO」の見本です。




2、心が温まる感動(5作品)

赤丸急上昇!沼ペンギンさん
自分の出来る事を出来る範囲で。
これこそが、正しいあり方だと思います。
偏見のない、沼ちゃんの目はきっと優しい
と、思います。
通常のコンテンツから抜け出してまで
書いてくれて、ありがとう!


女性ですが男前!ももりゅうさん

クールビューティーのももりゅうさんでも
涙したというこの動画。
実は、当たり前の事が出来るって
とっても幸せなことなんですね。


2本目投稿!田中店長

無理にお願いして、
企画に入れてもらったのが
この記事です。
もう、読んでください


この方が公務員で良かった!もつにこみさん

公職に就くことで、
冷静な対応を求められますが、
もつにこみさんの優しさは、
100円硬貨の温かさを感じられるって…
泣ける話と迷いましたが、
こちらに入れさせてもらいました。


彗星のごとく登場!sachiさん
実は、初めて接触した方で、
どんな方か、
コソっと記事を見に行きました。笑
最初に読んだ記事が、これ!
もう、無理やり企画に挙げていただきました。


3、泣ける感動(3作品)

純朴の言葉が一番似合う!まる山あつ子さん
ペットを飼うことは、
すでに家族の一員です。
猫は家について、人には寄り付かないと
よく聞きますが、このミニーちゃんは
ちょっと違うようです。
泣けます。


変態鬼嫁!😅みおいち姐さん
本人曰く24歳ですが、
もっと若い頃のお話ですね。
苦労を乗り越えた方だからこそ
みお姐さんの記事は味があります。


多彩なブロード攻撃!レシーブ緒方さん
これ、守秘義務違反?
本来ならそうです。
でも相手を思い、相手に寄り添うことで、
今自分に出来る事は何なのか?
考えさせられました。



4、WOW!な感動(3作品)

マルチタレント!ブラボー先生
先生という立場は
感動場面には慣れてると思いきや、
一人一人と向き合うことで、
最高にブラボーな結果が…


情熱大陸に出て欲しい!てるとさん
人は見かけによらない。
見かけで判断してはいけない。
改めて、そう気づかせていただきました。


飲食業の戦友!ヨシアキさん
精一杯尽くしたからこそ、
思わぬ見返りという
ご褒美がもらえるんですよね。
同じ経験をしているだけに、WOW です!



元々、
一番感動した記事に500円の
サポートという事で、
企画しておりましたが、

スポンサー様のご厚意により、
賞を増やせることになりました。

感動をランキングにすることは
失礼なので、

一番感動賞の他に、
・考え方が似てて、とっても共感賞
・これ、自分がその立場だったら出来るかな賞
・こんな感動味わいたい賞

ベタですが…笑
3つの賞を追加で、200円を
サポートさせていただきたいと思います。

また、他の皆さんにも
わざわざ時間を割いて
書いていただいたお礼として
100円のサポートをさせていただきます。

では、早速まいりましょう。



一番感動した記事!


まる山あつ子さん!


2番目!考え方が似てて、とっても共感賞


沼ペンギンさん!


3番目!これ、自分がその立場だったら出来るかな賞


川ノ森さん!


4番目!こんな感動味わいたい賞


もつにこみさん!


という結果となりました。

もう記事の感想は、コメントしてますので
ここでは書きません。


完全なる独断と偏見です。😅
スミマセン。

サポートは順次行っていきますが
明日いっぱいまで、お時間下さい。



今後も、感動記事を見つけては、
マガジンに増加していきます。
良ければ、たまに覗きに来て下さい。

企画期間は終わりましたが、
感動記事随時募集してます😄


さて、大事なこと書き忘れてました。

今回の企画に多大なるサポートを
いただいたスポンサー様のご紹介です。

投稿者と被っている方が多いので、
メイン画面だけご紹介します。

大変ありがとうございました。
おかげで、楽しく企画が出来ました。
みんな優しい人、素敵な人ばかりです。


が、唯一、
投稿無しでサポートしていただいた
この方だけはご紹介させてください。

まる社長

うっすらハゲて、😅
ふっくらデブですが、😆
不動産屋さんの社長です。
副業で秘密結社も経営しています。笑

真面目な記事は数少ないですが、
真面目な記事はメッチャ役に立ちます。

それ以外の記事は、
そんじょそこらのお笑い芸人ネタよりも
面白いです。(下ネタ多いかも)

中でも笑えたのが、
ワンコイン社長の話。

これはその続編👇

でもでも、
それでいて、とっても優しい
実はすごい紳士的なお方です。

まるさんの感性やアンテナの広さは
すっごい勉強になります。

まるさん、ありがとうございました。


企画ものが慣れていなくて
スポンサー様をご紹介する
記事もなく、失礼しました。

何となく、やり方が分かってきたので
またやります!(お小遣い増えたら…)
今度やる時には、ぬかりなく
やっていきたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。

ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。