見出し画像

酸っぱい経験

この週末3日間、
結構、自分なりに限界超えたな~
って思うほど、働いたです。
(👆何か、日本語おかしい…)

売上も、昨年の12月と比較しても
昨日現在で、118%

飲食業だから、そりゃ一気に
2倍、3倍って延びるわけじゃないけど

去年も去年で、
結構キツかった記憶はあるけど、
去年はワンオペじゃなかったから、
今と比べたら、楽だったんだよね💦

まだまだ成長し続けるマサです。

本題!

刺し盛りに付いてる大根のツマ

オムライスに付いてるパセリ

食べますか?

うちの娘が、離乳食を摂り始めた頃、

外食しに行って、料理にレモンが付いてたんです。

ビタミンもあるし、フルーツだし、問題ないだろうと思い、娘に食べさせてみました。

初めて食べるレモン。

その酸っぱさからか、娘の顔は、パーツが顔の中央に集まるくらい、クシャクシャになって、

めっちゃ笑えた🤣

事あるごとに、娘にレモンを食べさせては、その度にクシャっとなる顔を見て、楽しんでました。笑笑

娘も既に9歳を過ぎました。

冬の定番のミカン。

今年のは(?)すごく甘くて美味しいんです。

娘に、「ミカン食べる?」と聞くと、

「食べてもいいよ」👈何故上から目線?

一口食べたら、「甘すぎる!」という感想

「もっと酸っぱいのがいい!」

あれ?

あれれ?

子育て失敗した?

今や、ミカンのように、レモンを食べる娘。

いいのか?😅



ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。