見出し画像

転職ごはん〜博多編〜

本日から3日間博多さんお世話になります
(誰やねん笑)

転職初日ということで博多に来ております。先週まで主夫業をしていたのに一転、外食フェアの開始です笑

お昼は上司に「初日だけだぞ!」と、ランチをご馳走になり気持ちが穏やかになりました。

ランチが1000円だと?😂

チキン南蛮にデザートも付いて美味しかったです。masaログ⭐️5.0です👍(食べログか笑)

夜はホテルの近くにある美味しいラーメン屋があるので行ってみな、と教えていただいたので逆らえず(どの口が言っとるんや笑)夜ご飯はラーメンにしました。

博多ラーメン一双
夜なのにランチBセットだと?笑

昼に引き続きmasaログは⭐️5.0でした。
福岡では一双は有名なのかな?世間知らず笑

結論、不味くなければ「美味しい」ということで私のログはアテになりません😂
味音痴(とまでは言わないが)の方が幸せなのかもしれませんね笑

明日も頑張ります♪ 日記は以上です。
画像はお借りしました、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?