見出し画像

あま~い#勝負パンツ9

皆さん

こんばんは!

ボクサーパンツコンサルタントのMASANOBUです。

7月に入り、「もう夏」って感じが、気温と虫の増加で日々感じられる今日この頃です。

私には幼稚園の年少と小学校1年生の子供がいるのですが、この時期になると童心に戻り、週末は晴れれば虫取りをする日々です。

そんなアクティブな、虫取りで活躍できる勝負パンツはこちら。

あま~いパンツ


ブランド:TORIO

POPなパンツといえばまず思い浮かぶのがTORIO。カラフルバリエーションとお手頃な価格が魅力的。お尻の辺りに小っちゃいポケット(コンドーム入れ)がついているのがアクセントになっています。


アリさんが寄ってきて、、、


ブランド:BETONES

POPなボクサーパンツといえばこのTORIOとBETONESが双璧を成します。こちらも手ごろなので何枚も揃えて気分を上げていきましょう。


蝶々さんが寄ってきて、、、

あっカブトムシ捕まえた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?