見出し画像

私のキャリア③~私の生きた証~

さて、私のキャリア
3記事目に突入!!!
いよいよ、終盤戦、、😌

あなたに、明日はありますか?



この世界に生まれ、この地球に生まれ、
あなたは、あなたとして、
あなたの人生を毎日生きる。


多くのひとは、
明日という日が、当たり前に
来るとおもいながら。
 
  
でも、あなた、という肉体と魂に
与えられた人生はこの一度きり。

 
だから、
やりたいことをやる
学びたいことを学ぶ
叫びたいことを叫ぶ
会いたいひとに会う
守りたいものを守る

その日、一日一日を
悔いのないように
過ごしきりたいですよね。
 
 
私も同じです。
 
 
私には大切な家族がいます。 

その家族のかけがえのない笑顔を
守り続けるためだったら
どんなことだってします!
 
 
私たちは、この地球で生かされている。
このことに日々『ありがとう』と感謝し、
地球をさ迷い続けるごみたちに
手を差しのべます。
ひとつひとつのごみとの出逢いに
こころを寄せて拾いあげます。



そして、その姿、その後ろ姿を
大切な家族は心と目を凝らして視ています。
しっかりと目を離さずに視ています。

 
彼ら、彼女らの心と目に焼きついた
今日を精一杯生きた姿の記憶は

私の生きた証


そのものなのです。
 

これこそが、

私のキャリア


なのです。

 


今日もいちにち、

私にできることはすべてやった。


と彼ら、彼女らに
胸を張って伝えられるように。

 
私にいまがある限り
私は挑戦し続けます!

7/15 名古屋国際会議場で行われる
BeautyJapan2023へ挑戦中

『ごみを出さないオートミールパン職人』
なるちゃん です!
応援をよろしくお願いします🍞❣️

なるちゃん公式Instagram🔽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?