見出し画像

8/26.27【お笑いの企画や交流する会2日連続SP】未経験者歓迎/両日通しで1日無料



8月26日27日に2日連続SPで開催します。

お笑いの経験、性別年齢などは不問で現役の芸人さんから一般の初心者の方まで色々な方が集まります。

主にお笑いの楽しい企画を通して交流をして頂いたり相方を探して頂く会となっております。

【来られる方例】

●お笑い友達や仲間を作りたい

●色々な人と交流を深めたい

●お笑いの相方見つけたい

●漫才、コントやってみたい

●お笑いを学んでみたい

●M-1やKOC賞レースに出たい

目的も不問です!

【場所】

26日 セシオン杉並

https://www.sesion-suginami.jp/

27日 コミュニティふらっと馬橋

【日程】8月26日(土)27日(日)

本会

集合12:00/開始12:15/終了15:45

懇親会

集合15:45/開始16:00/終了21:00

※両方途中入退室は可能です。事前にお伝えください。

※本会と懇親会で内容が変わります。

通し参加ですと全参加者さんに出会えて全企画に参加可能です。

【参加費】

●参加費は単日相方探しの会のみ、懇親会のみは2000円で1日通し参加は3000円で事前支払い制です。

●今回は2日連続の参加でも1日通しと同じ3000円料金で参加可能のSPになります。

例 1日通しや8/26.272日連続の本会参加や8/26本会と8/27懇親会セットや8/26通しと8/27本会や8/26、8/27全て参加などでも3000円となります。

参加する程お得です!

※注意事項

・支払い後のキャンセル返金がいかなる理由でもできかねますのでご了承ください。

・支払い前のキャンセルはキャンセル料が同額かかります。

・ただしキャンセルの場合は次回の参加費として1回のみ限定で振替が可能です。

【その他】

・感染対策でマスク着用、到着しましたら手洗いうがい消毒お願い致します。

【応募方法】

メール(返信がない場合再度お願い致します)

bumpmasa08@gmail.com

Twitter(DMかリプに直接お願い致します)

@rinasamatarufuu

【応募内容】

タイトルにお笑いの企画や交流する会応募

文章に

希望部(8/26本会、8/26懇親会、8/27本会、8/27懇親会の中から希望の部を全てお書きください)

お名前

ご年齢

性別

職業

お笑いの経験

参加費の方法(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、GMOあおぞらネット銀行、現金精算のどれか)

をご連絡ください。

是非よろしくお願い致します!

⁡#出演者募集 #M1グランプリ
 #M1 ⁡⁡⁡⁡#お笑い #参加者募集 #芸人 #漫才 #コント #エントリー #出演者募集 #交流会 #相方募集 #高円寺 #お笑いライブ #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い好きな人と繋がりたい #ゲーム #企画 #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #芸人志望 #ライブ #経験不問 #初参加歓迎 #お笑い好き #セシオン杉並 #友達作り #仲間作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?