見出し画像

COMITIA148に行ってきた!

5月26日(日)、東京ビックサイトで開催されていた
COMITIA148に行ってきました✨

母の友人の娘サマがクリエイターとして
参加するとのことだったので
会いに行ってきました❣️

初めてこういう沢山の人が参加する場に
行ってみましたが
色んな作品があり楽しかったです🥰

購入品の写真も載せたいと思います✨

こんな感じで購入しました!
大体猫ちゃんが可愛い系を購入してて
私の好みがなんかわかった感じが…🫣💕
購入しなかった方も名刺だけはいただいたので
Xの方でフォローさせていただきました✨

またこういうクリエイターさんが沢山いる
イベントに参加したいな⭐️


ではまた!


2024.5.27(Mon)

この記事が参加している募集

#コミティア

1,830件

#好きなデザイナー

555件

ありがとうございます!