見出し画像

【なぜかあまり人気がない】当初は苦手だった義風堂々を改めてしっかり打ってみた。

皆様お疲れ様です。お盆休みも例年のようにラッシュという言葉が聞こえない時期になりそうですね。

話は変わりますが、最近義風堂々の調子がすこぶるいいです。

スペックで言いますと、シンフォギアです。

当たったら1/9を5回転で突破するといったもう耳にタコができるほど聞いたような台です。

ただ、シンフォギアがいつも通り相性が悪いので似たようなスペックに逃げた結果、これがぴったりはまり。

こんな感じでめっちゃ継続して、めっちゃ出ました。

気になって信頼度やら、みんなの評価を見直したところいまいち評価が良くなかったです。

たしかに、赤保留、キセル、3テンパイの激熱を外すこともあり、一筋縄ではいかない台で、あまり気に入られていないようでした。

しかし、パチンコ大好き青年「せせりくん」(パチセブン)も推しており、この動画をみてから打つと面白いポイントが分かり、評価が一転すること間違いなしです!

義風堂々の詳しいパチセブンのサイトはこちら↓

導入からすでに結構立っており、源さんやシンフォギア2が登場し、陰に隠れてしまっていますが、1度打ってみてほしい台です!

原作はこちら↓

**

Twitterはこちら
マサムネ(@masamune_go)

(C)原哲夫・堀江信彦・義風堂々/NSP2008,
(C)義風堂々2013 版権許諾証 YHZ-440


よろしければサポートお願いします!日々の励みになります! コメントもよろしくお願いします!