見出し画像

カラダの半年点検90mmF2.8DG DN

退院後約半年ちょっとが経過
今日は半年点検(←車かよ)

通常の採血採尿結果だけではなく
糖尿の合併症の症状がないかも検査

「神経伝達速度検査」というのをやった
指に電極付けてもう1ヶ所から電気を流して
ビクッとなるかどうかというもの💦
これを数ヵ所チェック
その都度心臓までビクッとなる


感電したときのことを思い出す
まあ今回のも感電なんですが(笑)
問題なしでした😊

あと採血採尿結果は大変良好とのことで
更にお注射が1本減らして様子見ましょうということに
これで朝1本の注射と朝夕食後の飲み薬だけに

インスリンて
一度注射で入れちゃうと自力で作れないとか言われてたように思うけど
そうでもないんですねぇ🤔

「かなり自分の体の中で復活して作っていると思われます」とのこと
ただ「くれぐれも仕事でストレスと疲労は溜め込まないように」と
釘を刺されました(笑)

はーいヽ(´д`)ノ

とよい返事してきました😊
健康って大事😓

病院出て
木の上で鳥が気持ちよさそうだったのでパチリ📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?