【ママが死んだら僕も死ぬ】

【ママが死んだら僕も死ぬ】
お風呂入ってた息子が
びちょびちょのまま出てきた


どうしたの?って顔見たら
目が赤い


ママが死んだ時のこと考えたら悲しくなった
と泣いている


え?
今のところそんな予定はないけど🤣
取り敢えず
体拭こうか🤣


抱っこしたひざが
しっとりしてきた


お風呂入ってて急に思ったらしいけど
お風呂には感受性がより豊かになる効果もあるらしい(*^^*)


ママが死んだら僕も死ぬ


それは何かのフラグか?って思うけど 

漫画やアニメなら確実に死ぬやつ(笑)

 


そんなこと言われたら
何がなんでも死ねんがな(笑)
子どもから貰う愛の深さに
キュンとした今日💞
いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?