見出し画像

久しぶりの投稿、現在

noteを書くのは久しぶりです。
何となく、これを書いておいた方がいいと思い投稿します。

2022年の10月に結婚し、現在、1児の母に成りました。そして、今年、2023年6月にはGINZA SIXでの個展を控えています。

息子は昨年の12月に生まれ、現在、0歳です。こんな状態で画家として復帰できるのか?
これは私の中でチャレンジになると思います。

これを読んだ方が画家としてのキャリアを諦めず、結婚、出産、育児ができたらと思いnoteを再開しました。
応援していただけると嬉しいです。


宜ければサポートお願い致します。全国での展示の絵画活動に使いたいと思います。