見出し画像

#1 はじめまして。

こんにちは。
岩手県大船渡市で小さな服屋さんを2023.5.10にopenさせた、
masamiと申します。
小4の娘、年長の息子、旦那とその両親と暮らす41歳。
短大卒業後は、ざっくりいうと福祉関係の仕事を約20年間していました。
私はアパレルでの職歴が全くありません。
なぜ、そんな私が服屋さんをやりたいと思ったのか。
それは。
服が好きだから。
オシャレするのが好きだから。
シンプルに、それだけ。

・・・え?それだけ??って思いますよね。
ほんとに、それだけなんです。

だって、20年近く福祉の仕事してたんでしょ?
そのまま定年まで勤めた方が安定してたんじゃない?
今までのキャリアがムダになっちゃうんじゃない?

など言われましたが、
服屋さんを始めました。

次は、服屋さんをやろう!と思ったきっかけを書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?