見出し画像

既婚者で不倫する人が多い件について

こんばんわ。

マサマサです🇰🇷

今回は、マッチングアプリをしていて、たまに出会うのですが、結婚している女性が他の男性を求めているケースが多いというお話をしていきたいと思います。

これは実際、生物学的には、しょうがないことなのですが・・・・。

なぜなら元々結婚という制度は資本家がお金稼ぎのために都合よく作られた制度なんですよ。

1人の男性が1人の女性と生涯幸せにするって素晴らしいことだけど、生物的観点枯らしたら、矛盾してるんですよね。

なぜなら、セックスと恋愛は別物なので・・・。

しかし、資本家がお金稼ぎの為に都合よく、結婚というワンパッケージに全ての要素を含めるからおかしくなるのです。

だから不倫というものが発生してしまうんですよね。

倫理上は良くないものだけど、女性も結婚しても、恋愛はしたくなるでしょう。

それは仕方のないことなのかなって思いますね。

するのは別にいいけど、絶対にバレないようにしてもらいたいものです。

子供にバレたら大変です。

自分も結婚はまだしたことがないですが、結婚して、その女性を一生涯愛せるかはわからないですね。

また違う相手ともやりたいとも思うかもしれませんし、隠れて不倫するかもしれません。

それはその時にならないとわからないですが。

しかし子供ができたら、別れたくても、子供のこともあるし、なかなか別れられなくて、不倫してバランスを取る人もいるでしょう。

自分は、今は彼女を作る気があまりないので、セックスが定期的にできる相手が複数人欲しいです。

なぜなら今はsexがしたい気持ちが強いから・・・。

恋愛とは別なので、相手がまぁ誰であろうといいということです。(最低)

しかし、過去に一度既婚者で子持ちの女性と関係を持ったことがありますが、精神的にはあまりいいものではなかったですね。

メリットとデメリットをどっちを取るかですね。

世の中はトレードオフで成り立っています。

1番は健全な恋愛が良いですが、大人になれば、色々知恵もついてきますので、恋愛の仕方は人それぞれになってくるでしょう。

先ほど、既婚者の方とTinderでマッチして話していました。

この女性とも今後どんな関係になるかはわかりませんが、単純に仲良く慣れたらいいなと思いますね。

フラットに付き合える人間関係がいいと思います。

世の中、同じ人なんていないし、人それぞれ考え方も違いますし、お互いを尊重していきたいなって思いますね。

とりあえず、自分はもうちょっと遊びたいなって思いますね。(もういい歳だけど)

ゆるく毎日を楽しみたいです。

自分に正直に生きたい。

まずは、自分を満たすことが大事なのかもしれないです。

世の中の人がみんなハッピーになるといいですね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?