「自己紹介」と「noteを書く理由」

はじめまして!

株式会社free faith代表取締役の佐藤匡雄です。社員はいませんが、人事労務のコンサルティング事業をさせていただいてます。今年で創業10年を迎えます。多くの方の助けによって何とかここまでやってこれました。

世の中の働き方は大きく変わりました。

リアルからwebに移りました。これからはこれが当たり前になりますが、

正直、ついて行くのに苦労します。

だから、頑張ってwebに慣れ親しむためにnoteにこれまでの経験を書き、webでも私の人事の仕事も世の中に発信ができることを形にしていきたいと思います。

少しずつですが、コミュニティを作って人事で悩む人たち、仕事で悩む人たちのために発信をして、相互支援ができる関係性を築いていきたいと思います。

私の仕事のテーマは

働くことを「楽しい時間」に

をしています。人生で一番時間をかけているのが仕事だと思います。

その時間がつまらないと感じている人がたくさんいます。

そのうちの一人が私です。

世の中の組織の人たちが楽しく、生産的に働けるようにするのが私の役目です。

私自身がすごく悩んだからこそ実体験からいろんな記事を書き起こしていきたいと思います。

共感をしてもらえたらコメントをもらえるも嬉しいです。

ぜひ、フォローをしてもらえたらと思います。

株式会社freefaith

佐藤匡雄

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?