見出し画像

『Venture Deals: Be Smarter Than Your Lawyer and Venture Capitalistの翻訳版をまもなく出します!』

メディアインキュベートブックス自体の構想は4年前からあって、やっともうすぐもうすぐ1冊目が出せそうです。

社名、創業の思いにも関連する内容の本で、翻訳本ですが、すぐに出したいと思い、相談を始めました。出版社様とは大変お世話になっており、色々ご一緒させていただきました。ただ、自ら本を出したことはなかったので、いい経験かな、と思ってチャレンジしてみました。

今もバタバタと、あれもこれも必要かも、と試行錯誤、模索しながら動いています。内容はすごくいい本なので、ぜひ広まって行ったらいいな、と思っています。

できれば1冊だけでなく、2冊、3冊と出していきたいので、本を出版をお考えで、コミュニティ構築だったり、メディア的なことに関心のある方は、ご一緒できたら嬉しいです。

そういったコミュニティ自体も作っていけたらと思っています。ぜひ!VentureDeals!読んでくださーい!


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊