お前はまだまだいける

よく、大人の方とお話しすることが多いが、皆さんが口を揃えて言うことがある。
『俺(私)は、歳だから何もできないや』と
実際に、子供と大人を比較しちゃいけないけど、同年代で見てみてください!
中には、元気な大人がいっぱいいるでしょう。自分も最近分かったのですが、いっときお金がなさすぎて引きこもり状態になってた時を思い出したのですが、本当に誰にも会いたくなかったし、成長したいのにそんな環境から脱出したいと思い、とりあえず取った行動は金がないながら、本を開けてみることでした。

色んな方の価値観や漫画の主人公など、考え方が詰まっています。僕は、本を知識のためではなく、モチベーションのために読んでいました。

そこから段々と外に出る様になってきました。

皆さんはおすすな本とかありますか?
よかったら教えてください🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?