見出し画像

【さらに飛躍し輝きたい!次のステージに進無料一歩がわからない方❤️】

2ヶ月で人生好転
幸せ女神メソッド主宰の
フィーリア政美です



【次のステージに進みたいけど
 さらに飛躍するための一歩がわからない方❤️】

さあ次の幕が始まるよ!!

それ分かってるけど、
なかなか今のところを離れられなくて
辛い思いしてる人いると思うんだけど、

新しい幕が開くのは止められないから、
薄々気づいている事をやらないと
強制終了がかかるんだよ。

自分で気づいてるよね?

私の過去のクライアントさんでも、
分かっていても仕事がやめられなくて
パニック症候群になって、
強制終了がかかり、
退社になったと言って受講される方、

体調がどんどん崩れていって
寝込んだり、持病が悪化してしまって
やっと自分の環境を変える決心ができた。
でもやり方がわからないから
教えてほしいと言って受講される方、

決まりのパターンがあるんだよ。

でもね、
大丈夫なの(^^)
それは、次のステージに行くための
病気の事が多いから。少なくとも
私のところに来られる方はそう。

(本当にただの病気で長期療養を必要
となる原因の方は来られない。)

みんな自分のステージの移行を
本当は感覚で感じ取っているんだよね!



蓋した感覚の中でも、
中でモゾモゾしてる気持ちがある事、
絶対にわかってるはずだね(^^)

それは、次の幕が開く合図!!

新しい登場人物達が、
もう待ってるから✨

いやでも貴方はもうそこに向かうしかない✨

だって生まれる前にそう決めてるから❤️

そのためにまずは、自分を最高に愛してあげる
事ができるワークで自分を愛した上で心の声を
聞くとこがとても大切になってくるの。

だって、無理したままで考えた考えなんて、
現実逃避のアイディアしか出てこないから。

貴方を最高に幸せにするには
貴方が幸せな状態で心を見ていくのがまずの
第一歩なの。



=========

〜自己愛をとことん高めて
幸運体質になる誘導瞑想女子会〜
【開催日時】
12月28日(火)
日本時間 22:00〜23:00
zoom予定
参加費特別無料

〈ご参加条件〉
☆行動する覚悟ができる方です。
☆自分のために言い訳せず動くことが出来る方
☆さらに輝く
☆次のステージへ行く
☆本当の自分らしく生きていく!
 
と決めている方のための女子会です❤️
無料だから、誰かにどうにかしてほしいから。
という方はご希望に応えられないので
ご遠慮ください。

参加希望の方はラインに

【自己愛を高めて次のステージに備える】

って入れてくださいね❤️

こちらを押してください☆

https://lin.ee/NKNUvmo


#次のステージへ進む
#豊かさ
#幸せ
#量子力学
#波動
#スピリチャル
#しあわせになる #飛躍する
#お金
#シングルマザーこそなんでもできる
#貴方は諦める選択なんてない
#誰でもからを破れる
#女神メソッド
#フィーリア政美
#誘導瞑想
#カウンセリング
#起業家
#自分ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?