見出し画像

風景がキャンプを楽しくさせる🎆

おはこんばんは🌇

 今日は、キャンプにの楽しみ方の一つ風景について話そうと思います!

 皆さんキャンプってどのようなイメージですか?自然の中、食べ物が美味しい、動物も近い、星が綺麗✨

様々なことがありますが、キャンプの一つの醍醐味として風景があります。

毎日同じ会社に同じルートで行き、帰りに同じスーパーに行って家に帰る🚶

そんな日々も飽きて来ませんか?笑笑

キャンプは非日常であり、

いつも普通にしていたら気付かない、風景に気付かせてくれます🏕

自然の中なら、

自然の匂い、鳥の鳴き声、気温の変化、湿度の変化、風の当たり具合、その日の空の色、

他にも沢山感じることが出来るのです😌

自分が知らない風景に触れることで、心もさらに豊かになり、

ストレスなど小さなものに感じて来ます🍀

さらに、それぞれの都道府県ならでわ絶景✨

自然のプラネタリウム

四季それぞれでしか見れない景色など

キャンプでしか味合えないものがあります。

そうです!!

キャンプを通じて地球の素晴らしいさを感じれるのです🌏

ただ外で泊まって寝るのがキャンプではないのです!!

なので、景色、絶景を見たい、新しいことをしたい、ストレスがあると言う方は、

とりあえず一度でいいのでキャンプに出かけてみてください😆

絶景が見えるキャンプ場も今後ご紹介して行こうと思います!


今回も読んでいただきありがとうございました😊

では、アリヴェデルチ(また会いましょう)🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?