記事一覧
まさかのキャディ要素ゼロのオペレーションマネジメントの叫び
「上はそうはいっているけど現場はそんなことできない」
前職でとあるクライアントソリューションの導入で言われた一言。営業提案で決裁レイヤーとROIを踏まえて合意を取るものの、運用が進まないなんてことが結構ありました。オペレーションマネジメントの遂行の壁がギュッと凝縮された一言。
ここでの問題は、①運用を変更する際に発生する見えないコスト、②現場は中長期的な目線での施策意義が伝わらない or イン
業務設計という市場ニーズがあるのか分からないスキルアセット保有者がCADDiに転職した話
はじめに初めまして。CADDiでオペレーションマネジメントを担当しております小嶋です。
すでに入社5か月たっている中で今更な感じもありますが、入社時の初心を忘れないために&CADDiのオペレーションマネジメントについて知ってもらえればと思い本記事を書きました。
良かったら見てやってください。
自己紹介社会人歴は12年で6年間銀行系のシステム会社でERP⇒CRMをベースにしたデータ分析周り(デ