見出し画像

新型コロナウイルス感染予防対策思考編2

金の流れを見る。

これは基本中の基本です。その物事に対して何処から何処に金が流れるのか?誰が損をして誰が得をしている(いく)のかを見極めなければならない。

画像3

ちなみに、上の画像は、event201で話をしている今回の新型コロナウィルスワクチン開発する事がニュースになったジョンソン&ジョンソンの人です。

ジョンソン&ジョンソンは新型コロナウィルスワクチン開発に着手しました。

画像1

タイミングがいいですね。2019年10月18日に新型コロナウィルスパンデミック予行演習に出ていた企業が新型コロナウィルスワクチン開発に着手。

WHO(世界保険機関)も予行演習に参加

画像2

よくよく動画見てみるとWHOまで参加している。これらがパンデミックといえばパンデミックになる様な立場の人がこのイベントに参加するのはいかがなものか?

インサイダーを作ろうと思えばできませんか?

本当に今のこの状況は自然発生した物なのでしょうか?世の中色々な情報が氾濫していますが、所謂『公式発表』する様な人ですよね?

国は企業。

これは、当たり前ですが忘れがちな事ですが国も企業です。まぁお上と言ったりもしますけどね。様は、国民から強制的に金を取って別の何処に流す力が強い訳です。

マスコミは企業

これ当たり前ですが、所謂『公式発表』は何処が拡散していますか?発信元は国という企業だったりしますが。彼らなんて美人アナウンサーを採用するのは、美人の方がその人の言った事の信用性が高まる等のデータがあるからですよ。まぁ裏では情報検閲されたシナリオが渡され読み合わせしてからニュースに臨んでいるので、基本的に大衆操作を目的としています。

彼らに取って都合のいい情報が正しい。?

わかりますか?私達は(私自身はテレビを見ない)テレビの購入代金の支払いはしましたが、NHK以外の民放テレビ局にお金払ってますか?おそらく払ってないと思うのです。CSやケーブルテレビ会社は別ですよ笑

マスコミはスポンサーから金をもらうので、スポンサーの都合の良い情報を流す為、偏向報道になるのは当たり前。

でもNHKには支払ってますよね?そう。残念な事にNHKは私達スポンサーから金をもらっているにも関わらず、記者クラブメディアに所属している為、私達側ではなく他の民放テレビ局とメモ合わせしたり更に裏には、日本以外の企業が絡んでいます。

国とマスコミは信用できますか?

以前の記事も合わせて見て頂きたい。私達は本当の事を知らされているのか?それとも彼らの合の良い情報に洗脳されているのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?