見出し画像

新型コロナウイルスワクチン射ちますか?

前の記事がまだの方は

画像7

event201に出ているジョンソン&ジョンソンがタイミング良くワクチン開発

画像1

ジョンソン&ジョンソン等がワクチンの提供をこれからしてくるだろう。

その時の自身の体調にもよりますが、あなたはワクチン射ちますか?色々な意見があるだろう。ワクチンって予防の為じゃないの?罹ってから射って意味あるの?いくら位値段するの?臨床試験の時間が短くて不安。最終的な判断は、自身でして頂きたい。ましてや政府に強制される物ではないと思います。

個人的には絶対にワクチンを射たない。

色々な理由があるが、私なりの理由を述べていこう。

①免疫と抗体は別の物であり、また免疫は、金権まみれの企業から与えられる訳ではなく、元々、産まれた時に母親から受け継いだ物である

②例え抗体が血液内にあったとしても鼻や喉からのウィルス感染を予防するものではない。

③ワクチンには、防腐剤(チロメサール)所謂メチル水銀やアジュバンド(リン酸アルミニウム等)が入っている。

画像2

※いくら政府やマスコミ等が安全と言われても、水銀は所謂四日市喘息等がわかりやすいかな。ちなみに令和皇后の祖父の話もあるが、ここでは控える。気になる人は適当に調べてみてください。笑

※アルミニウムは、アルツハイマーの原因の一つとなっている。これも政府やマスコミは言わないが、アルミ缶とか健康度外視でお疲れ様です。病人が増える方が医療業界も潤う。

今回のワクチンは恐らくそれだけではない。

今回は陰謀の様な物を感じる。まぁ上の事だけの理由でも射たない理由には十分すぎる程であるが、今回はタイミング良くビルゲイツがMicrosoftを辞めて、ビルメリンダゲイツ財団のワクチン一本化した。世界的グローバル企業なのに、何故Microという言葉なのかわかる人にはわかるだろう。

ビルゲイツMicrosoftからワクチンにMicrochipへ

もう今はマイクロチップとか言わないのですが、動物にマイクロチップを体内に入れるのは常識になりつつあります。

画像3

あなたがもしペットだったらマイクロチップ埋めたいですか?やりすぎ都市伝説の関さんは別ですよ笑あれはこちら側に見せかけているあちら側の広告塔ですからね笑ある程度まで本当の事を言って核心部分は逸らすというタイプです。

マイクロチップを知らない間に入れるには?

残念な事に人間は知的生命体なので、普通にマイクロチップを入れ様としても抵抗しますよね?そこで出てくるのが、ビルゲイツですよ苦笑Microsoftの技術とワクチンのビルメリンダゲイツ財団ですよ。

画像4

画像5

マイクロチップを体内に入れるとどうなるかと気になる方はこちらを参考に

最後にもう一度ワクチン射ちますか?

追記

ジョンズホプキンス大学は、わざわざ感染者数を発表するサイトを作成しているのを発見した。

もちろんevent201絡みだ。

画像6








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?