見出し画像

gallery hydrangeaでの過去の展示『信じた証』

誰が見てくれてるのか謎だけど、
意外と読まれているようで、noteに引っ越してよかった。
使い方もちょっと慣れてきたぞ。

特にハイドランジアの記事が読まれていたので、
私が過去に参加したハイドランジアの展示の写真を少しずつ載せていこうかな。

これは、今年8月の『信じた証』という企画公募展でした。
テーマは"信仰"。

私はシスターを作りました。

シスターというと黒い修道服を連想するけど、
『尼僧物語』の白い修道服のオードリーが素敵で、
若い修道女のつもりで作りました。

また機会があれば作品についても
書いていきたいです。

その時のDM。
中島綾美さんの作品です。


ハイドランジアに興味がある方はぜひ、ギャラリーに足を運んでみてください。

曳舟という駅にあるのだけど、私はいつも錦糸町から乗り換えて行ってます。
スカイツリーの近くです。

住宅街にある隠れ家的ギャラリーで、静かなところなので、これからの季節お散歩がてらおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?