見出し画像

3月の運勢

こんにちは。
ほえーるけいこです。

怒涛の3月が幕を開けていきます。今月は、土星、冥王星、火星の移動があり、社会のムードがガラッと変わっていくような転換点になりそうです。

詳しくは、よかったらこちらを見てみてください。

そもそも3月は年度の切り替わりを前に、なかなかに落ち着かない季節です。けれど、今回は周囲がザワザワして、輪をかけて落ち着かない可能性があるのです。

変化の季節には、知らぬまに疲れを溜め込みやすいもの。どうか意識的に頭を、身体をしっかりと休めて、健康第一でお過ごしください。


上半期の運勢はこちら▼▼▼

毎日の運勢・毎週の運勢はこちら▼▼▼

https://www.instagram.com/whale_keiko5858

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。