見出し画像

サクラ咲いちゃったのかよ

3月17日 午前10時
上の娘ちゃんの高校受験発表の日だ
朝の9時頃から気になりだして心配していた
あと1時間………あと30分………あと10分………
あと5分………あと1分………

運命の10時!1分も立たぬうちにラインの
着信が鳴り響く

早く見たい!いや見たくない!
早く知りたい!知りたくない!
お客さーん!どっちですかー!チクショー!
頭の中では葛藤が、ありましたが
勝手に指先がラインをタップしておりました、、、笑

"受かったよー"

マジか?
マジでか?
ウォーーーっ!
良かったなー
良かった
良かった
ホントに良かった

おめでとう

パパさ
案外、心配してたからさ
勉強しろなんて1度も言ったこと無かったから
言った方が良かったかなーなんて
思ってたんだけどね
そんな心配いらなかったんだね
良かったなー

🌸サクラ咲いたね🌸

心配事が
1つ消えた、そんな日でした

そう言えば
2年後!
またこんな風になるのかなぁ?
今から考えなくていいかぁ

またね

そばにいない
パパより

サポートよろしくどーぞー!