【ダイエットが続かない理由】6条


その1

目標設定が高すぎる
→蓄積された脂肪はそう簡単に落とせない


その2

食事制限で食事量が少ない
→低糖に体と脳が慣れていないのに大幅な糖質カット 


その3

ダイエットを長く続ける工夫をしない
→自分が楽しくなるように工夫

その4

時間を作ろうとしない
→YouTube見たりスマホ見る時間はあるのに?


その5

部屋を綺麗にしない
→常にモチベーションを上げられる環境にしよう


その6

あれやこれと色々試したくなる
→とりあえず一つに絞って続ける慣れたら増やす


まとめ

日々の小さな積み重ねで変化していくので過度な期待はしないこと。

以上!

よろしければ、サポートお願いします。 自分のモチベーションアップのためと、今後のためにインプットに使わせて頂き、またアウトプットできればと思っております。