■ご報告〜改名のお知らせ〜


この度、リングネーム(活動名)を改名させて頂くことになりました。

2021年5月より、

【三富兜翔(みとみかぶと)】
Mitomi Kabuto

という新しい名前に生まれ変わります!

「勝って兜の緒を締め、翔び立つ。」

「戦国武将のように荘厳かつ聡明な存在でありたい。」

そんな想いを込めています。

合同会社P.P.Pを立ち上げたのが2019年5月、同年2019年9月にP.P.P.TOKYOを旗揚げしました。

今年で3期目に突入です。

P.P.P.TOKYOはお陰様で新宿FACE公演を中心に毎公演満員記録を更新し続け、この春から正式に所属選手も増えました。

いちプロモーションからいち団体へ。
変革期を迎えようとしています。

※会社ホームページも近々制作予定。

常に最高で新感覚のイベントをプロデュースしていくという強い信念と自信を更新し続けて…

プロレス団体としてのインフラを整えるべく各方面での尽力を重ねて、唯一無二の世界観を創り上げたい。

また、華やかなイメージが先行するP.P.P.TOKYOとはまた別に、ソフト面、ハード面共に若い人間が夢を見られるステージを創っていきたいという新たな想いも芽生えています。


一方で個人的には昨年、コロナ禍で一念発起し勉強を始め、現役プロレスラーとして初めて宅地建物取引士試験に合格し、お陰様で正式に宅地建物取引士になる事が出来ました。

今期からは会社として不動産コンサル業、不動産業の展開が始まりました。

また、思いもよらぬオファーで、実はこの春から某学校で宅建入門講座の講師業の依頼を受け、僭越ながら講義を担当させて頂いております。

時を同じくしてP.P.P.TOKYOのスポンサー企業の不動産会社様でも、有志に向けた宅建講義を担当させて頂くことに。

会社として不動産事業にも力を入れながら、P.P.P.TOKYOのイベントスケール拡大に努めていきたい!

これまでのキャリアで積み上げてきたフィットネス事業や昨年始めた飲食事業も含めて今、会社としても自分の人生としても大きな分岐点を迎えています。

そこでふと立ち止まった時に、自分のキャリアとキャラクターについて因数分解してみようと思ったのです。

そもそも
三富政行という人間はプロレスラーには向いていない。

というのが一つの結論です。

逆に言えば、イベントを創り上げる力だったり、プロデュースする力だったり、多くの人々を“巻き込む”力だったり…

そうしたイベンターやビジネスを創り上げる人間として、いくばくか長けている部分がある。という分析に辿り着きました。

これまで、三富政行という人間が背伸びをして演者としてのプロレスラーの道を一所懸命歩んでいましたが、そこに齟齬がある事に改めて気付いたのです。

しかし、小さい頃から憧れて、脱サラして入ったプロレス業界で、選手としてもまだまだ夢を追い続けたいし、掴みたい目標が沢山ある事も事実です。

そこで、
プロレスラー、演者

としての自分と、

ビジネス人(じん)

としての自分を、

改めて整理した上で、新たなキャリアを積み上げていくタイミングが来たと解釈したわけです。

吹けば飛ぶような小さい“家”を建てた自分が、磁場に導かれし賢者たちと共に、“家”を“城”にしていきたい。

そんな想いを込めて、いちプロレスラーとしてももっともっと強くあれと自分に叱咤する意味を込めて、

今回の改名の決断に至った次第です。

あと、姓名判断も割と参考にしました。(笑)


今後の 三富兜翔(みとみかぶと) としての活動にも、どうかご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します!!


2021年4月吉日
合同会社P.P.P代表社員
P.P.P.TOKYO総帥
三富兜翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?