見出し画像

ギアを買う

#3行日記

今日は会社のゴルフコンペでした😊
オーナー様と関連企業様をお招きし
楽しき一日を過ごしました✨

私はあまりゴルフは好きでは無いのですが
半年前にゴルフ歴5年目にして
初めてドライバーとアイアン1式購入しました👍

今までは祖父のおさがりばかりでしたが
思ったように打てないので
溜まったお金もあったので
20万円ぐらい投資して
一式新調しました✨

新しい相方とラウンドするのは
今日で2回目です
まーーーー言う事聞かないですよね🤣
練習不足否めない。

しかし、
芯を捉えたら
ドライバーで300yd近くは飛ぶので
これはこれで困るのですが🤣w
今日も6Iで230ydぐらい飛ばしてしまい
前の組に危うく当てそうになりました💦
それぐらい波があるんですが
やはり自分のギア一式は嬉しい✨
ちゃんと自分のギアに対話できるように
これからも練習を重ねようと思います😊

皆さんは長年
お付き合いしているギアはありますか?
またあれば教えてくださいね✨
それでは、この辺で。

Masaki aka OKINA

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

#3行日記

42,956件

日々様々な事を考えて発信しています♪子どもの事、会社の事、マインドの事、ゲームの事♪共感していただければ幸いです♪