見出し画像

2023年度版 FUTURE MAP JOURNAL デジタル手帳 発売始めました!

2023年度版、デジタル手帳 FUTURE MAP JOURNALが完成しました。


FMJデジタル手帳の特徴


未来を創造しマッピングする手帳
長期的視点とミクロの視点を持つ様に設計されており、
NLPやコーチングから学んだ事等も取り入れ
仕事でも、プライベートでも、人生全般を網羅できる手帳になってます。

スケジュールは、ストーリータスク管理で、
失敗しない仕事の管理が出来る様になります。

iPad等で、GoodNotes等のメモアプリで使えるデジタル手帳です。

今年は、色々な種類を追加しました。


 今までのライトブルー、Brown、blue black 
 色展開だけでなく、 
 そして横タブ、英語バージョンも作成しました。

FMJライトブルー

 ライトブルー発売開始下記リンクよりダウンロードする事ができます。


FMJブラウン

ブラウン発売開始下記リンクよりダウンロードする事ができます。


FMJ ブルーブラック

ブルーブラック発売開始下記リンクよりダウンロードする事ができます。


横タブ ブルーブラック

私の一番のおすすめは、ブルーブラックの横タブです!
ブルーブラック横タブ
   発売開始下記リンクよりダウンロードする事ができます。


English


手帳の中身の紹介


近日中に、各バージョンを販売開始致します。

公式LINEアカウント 友達募集中


FMJ 公式LINEアカウント


公式Lineに登録して頂いた方に、
「手帳を上手い自分を変える方法」
   書籍を後日プレゼントしたいと思っております。

まだ、書籍も作成中なのでお待ちください。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?