宗教

生きていると辛く苦しく悩み壊れる、
だから酒タバコギャンブルSEX等にそれでも刺激が足りないと違法薬物に手を出してしまう、私は体が弱く胃腸も弱く、食べるのも苦手で飲み物も甘いコーラは大好きで昔から今も毎日数リットルのむ生物や油物はかなりの確率で体調が悪くなりお腹が痛くなるか吐く、
なので普通の市販薬でも胃がいたくなるか気持ち悪くなるので違法薬物を周りで使用している人はいないがもらってものんだふりをしてやり過ごすだろう、勿論飲む打つ買うもしない煙草はすうかなり昔は一日中吸っていたチェーンスモーカーで数百本今は胃腸が気持ち悪くて咳もでるので2.30本コーラとタバコが主食、
悩み苦しみ辛くどうしょうもなくか興味本位かわからないが違法薬物を常にしている資金力一生薬物をできる資金力地位名誉金もあり警察からも逮捕されない人はMichaelJacksonの様に一生やれば良い、辛く苦しいなら自死するか薬物か、しかし警察に日本で捕まらないで違法できる人は少ない、ならば宗教ではないか?
同級生や同僚に創価学会の人達が多い、どんな宗教かは知らないが皆んなタフで気合い根性体力もあり元気で目が生き生きとしている、博多に創価高校大学があるらしいがそこの校長だか学長の娘が東京の歩合制のキツいブラック企業で各都道府県に営業所があり東京には西と東に2社毎日コンクールや順位が出て全国で何位とでる営業で飛び込み、私のいた西東京支社にも100人はいて中途採用が毎日入り毎日やめる
しかし新卒は法律で辞めると国から何やら言われるらしく成績が悪くても辞められない仕組みになっていて親元から新卒は離れ数ヶ月洗脳されてから入社してきなるのである程度我慢するがやはり直ぐに皆んな辞める、そんな時創価高校大学校長学長かわからないが偉い人らしくその娘は一言も弱音愚痴を言わずサボらず怒られてたら余計に気合いがはいり数年もったが、博多に帰った、成績は良くなかったが恋人ができ結婚間近だった幸せそうに毎日すごしていたが突然辞めて創価高校大学の先生になった、親から指示があって東京で結婚を諦めて帰郷して創価学会の幹部にそれ程宗教は強い、何人か青年部幹部とか上に行く人は行けば行くほど精神も強いし悩まないし愚痴や弱音を吐かず選挙に動き布教しながら仕事も全て100%でしていてしかも楽しそうである、特に周りに創価学会の話をするわけでもないのでよくしらないが物凄いハードに動きしかも辛い悩み苦しい等微塵もみせない、宗教というのは違法薬物より凄い何かがあるのかもしれない、色々な宗教が沢山あるが私の周りだと創価学会位しかいないので他の宗教はわからないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?