素敵な人には必ずパートナーと別れるのを待っている人達が沢山いる

素敵な人にパートナー又は好きな人や周りに沢山素敵な待っている人達がいる
結婚していて当然、古い風習で結婚事実婚などなど街で素敵だなとか入学式入社式春は沢山の出会いがある、その中に自分のタイプがいたら一般的に好きになるのかな、そうしたら争奪戦になりいち早く友達にならないと、日本人は世界の人から変態とかすぐ付き合ってとか何もお互いに知らないのに告白したりする民族として珍しいとされている、海外は付き合うまでお試し期間があり何十人と食事からセックスから恋人としてする事を何度も何十人と繰り返しお互いに完全にわかり合った時点で告白されるらしい、性格から家族からセックスからお金や全部お互いに合致したら付き合う、
しかし日本人はいきなり電車やバスで告白初対面でするテレビや映画をみるが常識的に怖いしかない、サイコパス、殺人鬼、犯罪者かもしれないのに付き合う人達がいるらしい、
とりあえず入学式入社式で好みの人とともだちになる努力をする、その時その人にパートナーがいると日本人は諦める人が多い様な気がする
自分が好きになる見た目の人にパートナーがいるのは当たり前だし好きな人がいて当たり前、
私はQなので性別なく皆んなと仲良くするが相手も性癖lpgtqだとして接しないといけない
さぐりさぐり友達になりパートナーや性癖や性格、価値観等をさぐりいなければとりあえず好意がある事は言っておいた方が楽な気がする
もし少し仲良くなりやはり楽しい良い人だなと感じたらわたしはセックスをする千回万回会うより一回セックスした方がコミニケーションもとれるし仲良くなれる、
しかし普通はわからないのでとりあえず例えば1日に好きですが突然言われても困るのはわかるので毎月1日好きですというので良かったら1年後5年後でもパートナーがいなくて好きな人がいなくて自分と付き合っても良いかなと
思ったら告白後いいよと言ってくださいとロングに10年20年かけて口説くのも面白い、その間自分は違う人と付き合わないで待つもよし、彼女をつくるのもよし、駆け引きするもよし、理想は一途に毎月1日に告白して待つのが綺麗かなと思う、重いと感じさせず普段は友達、知人程度に付き合うでかけたり普通に過ごして待つ、
やめてほしいとか気持ち悪いとか一言でも言われたら諦めて近づかない、それはストーカーという犯罪になる、
嫌だ近づくなと雰囲気をかんじたら1%も可能性はない、次にすきになる人を探そう、
毎月1日に10年告白して付き合えたらそれだけでいい思い出になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?