運を吸い取る人がいる、気づいたら離れないと人生が変わる

荻野目慶子上原多香子鈴木杏樹藤あや子芸能人がわかりやすいが上にあげた人達と関わりがある人達は不幸になった、ググればわかるがそんな人達が存在する、
私の大学の友人といた人達も皆んな不幸になったのをみた、まずは友達全員が大学受験失敗してその後就職もできなくてニートになる、
または遊んだ人が病気持ち、妊娠して結婚して離婚後全財産とられたり、別の人は胃がんになり鬱になりニートに、私が大学で親友扱いされて毎日一緒にいた、私は強運だけは誰にも負けないので彼の関わる人達が不幸になるのをみてきた、まず一緒にいた人達全員落第した、、
不思議に思い私が10人程で同じ論文を同じ教授にだす実験をしたら彼以外全員落とされた、
更にテストの時20人程で同じ答えをだした、
彼以外全員落ちた、これくらいならまだ良いが、彼と私ともう1人彼から親友と言われていた人と3人で毎日遊んでいた、親友Aが私、親友Bが彼の3人となずける、
Bはまず1浪していて彼と高校からの親友でそれから4回以上落第、まず2年に上がれず勿論皆んな同じ授業テスト論文を出して彼だけ落ちていく、私は入学してからなんとなく察知して試験時期違うグループと違う動きをしていたので留年はかろうじてしなかった、
彼の先輩同級生後輩皆んなまず受験に失敗留年と壊れていった、吸い取る人をcとするとcと
Bは短気な人で喧嘩っぱやく3人でいると私以外のふたりよく喧嘩をしていた、サーフィンに10人程で真鶴に行く途中神奈川のヤンキーに車で移動中からまれBCがヤンキーを殴りその場を去ると後日警察から傷害の被害届が出てBだけ逮捕される、何故かCは逮捕どころか告訴されない、サーフィンに行く途中何度か神奈川のヤンキー達に絡まれて自動車を蹴ったり、物をぶつけたり、BCがしたがその度にBだけが捕まっていた、Bは女性にはまりやすく凄い美人をよく好きになった、私達に紹介してくれた、しかしことごとく美人さんがCに惚れてしまいSEXをして捨てられた、その度にBは荒れた、
これくらいなら笑い話だが、Cは人たらしで知り合った人達皆んなから好かれる魅力があり魔性的な力をもっていて大学高校中学の友達が異常にいて中には先輩にヤクザらしき人達もいた、駅でたまたま会い紹介された、1つ上で小金井市では知らない人がいない怖い人だとCがいって紹介された、その後日から行方不明になる、組の薬に手をだしたらしくCからあの後から見ていないと、
彼は小金井市の地主で一族が駅前に纏まって住んでいた、弟は地元で有名なヤンキーらしかったが何故かというと親からネグレクトされていて家にいると親から無視される上にCから虐待をうけていてたまに家にいると動けなく成る程cに殴られていた、私の目の前でも、不良の道にはいかずチンピラとして薬に手をだしてよれて消えた、
祖父母は元神主で地位名誉権力お金がある一族で茶の間に帯のついた現金が数百万放置してあるような家で父は日本有数の商社で専務、母親は専業主婦で美人で優しくて善人、ある日突然祖父母がなくなると1か月しないうちに父が胃潰瘍の検査の時院内感染で突然死する、一気に本家祖父母長男の父が死に身内の相続争いがおき母親が追い出されて知り合いの家に行ったきり縁を切られて1円も相続できなくなる、小金井駅前に数千坪にランダムに一族が住んでいて土地の奪い合いがはじまり、Cの彼女が巻き込まれて自殺、一族相手に土地をCが弟のチンピラ等を使い独占して親戚を追い出しアパートを建てた、Cは新百合ヶ丘に家を建て住み、小金井駅前にアパートを手にした、総取りで弟はどうなったかわからない、
少し話を戻すと彼は幼稚園から大学まである私立のエスカレーターで大学で私と知り合い親友と呼ばれる様になる、エレベーター式の同級生が留年落第受験失敗と不思議な現象をおこす人で私立で留年落第受験失敗はほぼない、お金を払えばどうにでもなるし東京でも金持ちが集まる学校で皆んなそこそこ金持ち、大学からは一般人の人達や私の様な貧乏人も混ざる、
彼には幼稚園時代からグループがあり外部から入る人達に裸で殴り合いをさせて水をかけたりみんなで袋叩きにしたり裸で69をさせて写真や動画をとり口止めをしたり学校の中をコントロールしていながら表には出ずいじめられた人を救いいじめられていた外部者達からも救世主とされていて彼を悪く思う人は1人もいない、
何故私がそれを知ったのかと言うと本人Cから直接聞いたので、裏取りをしてCの幼馴染や幼稚園時代からの人達からその様ないじめがあったか聞いたらそれより酷い生き地獄の様な事は毎日あったと、だが彼らはCが裏で根回しをしていたのは知らずにしていたらしい、
私は特に関係ないが一応嘘でない真偽は一通り調べたら目が見えなくなった人、手脚が不自由になった人等沢山虐めでいて辞めた裏をとった、事実だとわかった、
その矛先が私に向かった時が何度かあり、大学の奴らで海に行き将棋をcとしていてたまたま私が勝った、帰り数台の車の中Cと違う車に乗り帰るとみんなから無視された、勘と運だけは良い私はCの将棋に勝った事と推測、東京に帰宅して直ぐにCに謝った、護摩を擦りご機嫌をとり、許しを得た、すると無視はおさまり皆んな話す様に自然になった、しかしみんなはCから操られているとは思っていない、根回しというか人心コントロールの天才で洗脳より凄く、催眠術に近い、彼に死ねと言われたら死ぬ位の力をもつ、
別件でグループの1人が京都に行くと言い出してCを誘った、Cは私を誘った、私と京都に行きたい人は知り合いでは無い、私は3人組としか付き合いがなくCのグループは知らないし、大学の先輩同級生後輩皆んなCの信者で、私は大学にたまに行くが何時もは3人でしか遊ばない、私には大学以外に貧乏でバイトをしていてアパレルで働いていて東京神奈川千葉とコムサデモードで働いていて大学にはほぼいかない、
バイトか3人で遊ぶか、
その全く知らない人と3人で京都に歩きバス電車と真夏に隅から隅まで京都を何故かまわるはめになる、私は体も弱く体力もなく腎臓尿管結石と頭痛持ちで血の尿を出しながら回った、
東京に帰りすぐ入院するほどハードなスケジュールでお参りを京都に行く予定をたてた奴がたてた理由が後日噂で聞いた、そいつの母が癌でその為に京都に病気が治る様に祈願する旅だった、すると京都から帰り京都祈願を企画した奴の母が亡くなった、すると亡くなったたのはわたしのせいだと企画した奴がいいだし、八つ当たりかなと聞き流していたらCのグループ全員がいいだした、どうやらCが私が京都で文句ばかり言いながら死ねば良いと願ってると噂が流れて企画した奴も八つ当たりをしたらしく、周りをコントロールしたのはCで私は何も言ってないどころか彼の母が癌だと亡くなり暫くしてから葬式にCに連れて行かれて初めて知る、旅で死ねとか言うはずないし、そもそも企画した奴を知らない、何故Cがそんな事を大学でいい私の事を陥れたのかはわからないが、大学に行きづらくはなり、色々情報や論文や学校の先生からも色々な事を言われた、
が私はバイトに忙しく大学で何を言われても特にダメージはなく、試験や論文を1人でやらないと試験範囲が判らない位で単位はきっちりととりなんとか就職活動を早くからはじめて企業訪問を独自にはじめていた、
すると何処で調べたのか私がテレビ局やマスコミメディア出版に根回しをしていた所全てにCが現れて潰していかれた、
やり方は企業OBが彼には沢山いてOBから潰されたり大学教授の関係から調べて潰されたり、
最終的に私が面接に行く所全てにCとCグループ達や親達が小金持ちで現れて面接会場で騒ぐ邪魔をする、メディアに大体決まっていた企業全て面接会場で潰された、流石に大人しい私もCグループやCに止めるようにいうが根っからの虐め大好きお金持ちグループで拍車がかかり遊びとしてCの指示なく動き初めて親や親戚OBに根回しをして徹底的に悪ふざけをした、彼らは反応した人には容赦がない、自殺するまで平気で追い込んだ中学高校時代も死人が出ている裏どりをしていたので、もう止まらないのはわかった、メディアを諦め化粧品や下着や大手大企業は諦め小さな中小にかじをきるがそこまで嫌がらせは止まらず4年卒業してしまう、
彼らは親のコネで大企業に入るか自分の親の会社に入り卒業して会わなくなるまで妨害された、Cも大手化粧品会社に入るがすぐにリクルート上がりのベンチャー企業副社長になる、
Bは留年をしていてまだ学生だったがサーフィンに行く時揉めたヤンキーに単独サーフィンに真鶴に行く途中で絡まれて、1対複数、数台、詳しくはわからないが、きれるとはどめの効かない人で自動車数台をわざと電柱だか壁や車同士で廃車にしてその場にいた人を半殺しにしたらしく逮捕、服役となり学校から消えた、犯罪者となり右翼になったと噂を数年後に本人から聞いた、
Cグループにちゅうきぼゼネコン社長で小金井市三鷹武蔵野市に巨大なマンションを所有して新聞で何か悪いことをして数千億単位の事件がでる息子は学生時代車で事故をして死人がでたが次の日大学に来ていた、親が地位名誉権力お金で処理したと笑っていた、、プロからスカウトがくる野球選手ピッチャーは練習嫌いで馬鹿でノンプロに入り大成建設だが大手建設会社に入るが営業途中同乗者が事故で亡くなり頭がおかしくなり会社を辞めた噂をきく、富士電機や富士通、ゼロックス、リコー、などや役人になった奴らの精神に異常をきたして辞めてどいなったのかわからないが、Cグループ全員が不幸になった噂をきいた、つまりCと関わった人達は全員不幸になった、Cだけはリクルート上がりのベンチャー副社長になり大金持ちになり、一族の財産を独り占めして駅前に数千坪のアパートマンション駐車場をもち大学卒業して直ぐに結婚して新百合ヶ丘で馬鹿でかいいえに住んでいる、母や音も縁を切って、しかし皆んな今でも忘年会新年会クリスマス花見で知り合った人達全員からカリスマとして好かれて楽しく過ごしているときく、
彼と関わった人達は大体不幸になったらしい、
勿論私もそのうちの1人だが皆んなと違うのはCの裏側の人心掌握術と人たらし、表にはでないで全てを操る才能と運の裏取りをしたので、彼にはなにか魔性の魅力と力を持っているのを知っているただ1人の人間である、
世の中には荻野目慶子上原多香子藤あや子鈴木杏樹、松平健の様な他人の運を吸い取る、またはコントロールできる才能運魅力を持っている人がいるのは気をつけた方が良い、殆どの人達は気づかないで付き合っているが、私の様に異常に勘が良い運の強い人間は気づく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?