見出し画像

【サムライ米国公認会計士日記 日本出張編 vol.456】最終日は大雨の中資産の視察(2024/3/12)

愛知県は朝から結構な雨

朝8時にクライアントがホテルに迎えにきてくれて、まずは一宮市の倉庫へ

サンプルで選んだ部品をさっと確認

大雨なので、革靴からスニーカーに履き替え

その後は一宮市の物件を7件確認
大雨やから結構濡れる

幸いなことにパッと見てすぐわかる物件なので一つ一つ確認するのに時間がかからない

その後は、残りのサンプルを確認するために豊橋市へ移動

これがめっちゃ遠くてびっくり
車で約2時間

途中でご飯を食べて、残りの物件を確認

想像以上にスムーズに進んで、1時半ごろに完了

その後、豊橋駅まで送ってもらって、2時前の新幹線で大阪へ

この2週間で5都県に移動でかなり疲れたけど、想像以上に健康でびっくり

健康に気をつけつつ今後もやっていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?