見出し画像

【サムライ米国公認会計士日記 vol.353】有給を取るために頑張ってしごと(2023/9/12)

かなり厳しい日程の監査とレビューになっていて、うかうかしていたら9月末から始まる連休中も仕事になりそうなので、なんとしてでも自分が担当しているところは1日でも早く終わるようにやっていく

2つのプロジェクトの監査調書を今週中に終わらせないといけないのでかなり厳しい

しかも出張中は現地での作業が忙しく、自分の監査調書作成に時間を使えなかったので、けっこう面倒な仕事が残っててきつい

昨日今日と飛ぶように時間が過ぎていく

今週残り3日
簡単な監査調書は大体できたので、明日明後日で一番重たい監査調書を終わらせていこう

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?