見出し画像

【営業マン日記 #10】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
インスタのフォロワー4000人達成しました(*'▽')

明日辺りでインスタLIVEを考えています✨
時間があるって方、ぜひ来てください!

では、本日も「GOOD NEWS」な日記を書いていきます!
今日は、久しぶりに実家に帰ってきました😊

みなさんに質問なんですが、実家に帰ったら何をしますか??
僕はあまりにも暇すぎたので、近所の散歩に行きました笑

散歩していたら、色んな所が建て替えられており
実家離れてあんま経ってないですが、意外にも変化があって興味深かったです👍

道中でBook OFFを見つけ、漫画を読みました!
流行りの「ゴールデンカムイ」を読み、面白過ぎて購入しました🎵

2巻まで買いましたが、もう読み終わって3巻を読みたい状態です!
アイヌ語で「ヒンナ」「オソマ」ってなんていうと思いますか??

なんか勝手にアイヌ語が身についてきました笑
こうやって色んなこと勉強したら賢くなりそうですね!

実は英語をしゃべりたいと思っており、海外映画をみようと思ってます!
何かオススメあればぜひ教えてください✨

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?