見出し画像

【営業マン日記 #14】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
このシリーズで2週間投稿しました(*'▽')

今後も、このシリーズ続けていきますのでよろしくお願いします✨
では本日も「GOOD NEWS」を書いていきます!

本日はアポ取りした会社に行ってきました!
今日訪問した会社は、僕が以前いた会社です笑

いまの部長には「デンジャーやな」と言われました!
ただなぜかわからない根拠があり、行こうと思いました👍

いざ電話をしてアポ取りをしたんですが、わかっていたみたいです!
僕の「声」って特徴的みたいで、覚えててくれてました🎵

やっぱ個性があるっていいですね笑
見た目も相まって「胡散臭い」とか「壷売りそう」とかって言われます笑

この個性を活かして、元上司に提案をしてきました!
優しさもあるとは思うんですが、前のめりで話を聞いてくれました😊

やっぱり人間関係って大切にしないといけないなと感じました!
一期一会。ご縁を大切にと常に思うように心がけます(^-^)

みなさんもそういったご経験ありますか??
僕はこれからもどんどん増やしていこうと思います!

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?