見出し画像

話し方に関する本を出版しました!

先日は話し方に関する出版をしました!
本書は、人見知りで話すのが苦手な方々に向けたものです😊
自信を持ち、話し方を改善する方法を書きました!

過去の失敗経験から来る不安を克服し、自分を許しながら少しずつスキルを向上させる具体的なステップや実践的なアドバイスを紹介します。

僕自身も元人見知りであり、その経験を通じてどう自信をつけ、人とのコミュニケーションを改善してきたかを共有します。

僕は話し方を変えれば人生は変わると確信しています😊
これから自分の人見知りを改善していきたい!
話し方を変えてより良い人生にしていきたい!
そんな方は手に取ってみてください。

「人見知りが変わる話し方」

そして読んでいただいた方からこんな声を複数いただきました。

人見知りを治すために行動していきたいです!
でも一人でやっていくのは不安で、、、

僕自身も本書で書いていることを実践して、人見知りを解消できました。
しかし、そこはやはり一人でやったわけではないです。
共に練習する仲間やフィードバックをくれる方がいたからというのもあります。

そこで今回、出版記念セミナーを開催します!
普段は有料で行っている「人見知り解消セミナー」を、書籍を読んでくれた方に無料で行います😆

本書でもお伝えしていますが、話すことの本質は「声に出すこと」。
活字で話し方を学ぶのも大事ですが、実際に一緒に話しながら話し方を学びませんか?

話し方や言語化に失敗してもいいのが僕の講座です!
失敗しても大丈夫!だからこそ声に出せる😊
そうやって自分の感情をや考えを言葉にし、自分に自信を持てるようになっていきましょう!

書籍の中で無料セミナーを受けるためのキーワードを記載しています。
ご購読後にそのキーワードを下記の公式LINEにメッセージください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?