リーマン太郎

1965年生まれ。27歳で結婚。二人の子を授かるも、二人共東京に就職。現在妻&猫と暮ら…

リーマン太郎

1965年生まれ。27歳で結婚。二人の子を授かるも、二人共東京に就職。現在妻&猫と暮らし、現役営業マン。仕事は営業力を活かし、転職を重ねて子供二人共大学まで出す。趣味はスポーツ観戦とパチンコ。長年の営業経験で、営業のノウハウを伝えていきます。読んで頂ける貴方に幸運をお届け!

マガジン

  • 1円パチンコ必勝法!

    38年の経験をもとに、1円パチンコの勝ち方をあらゆる角度から伝えます。

  • うつ病とうまく暮らす!

    うつ病は簡単な病ではありません。30年近くこの病と付き合ってきて、分かった事が沢山あります。実体験や治し方を、分かり易く伝えます。

最近の記事

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNaR3gMQ/

    • パチンコ・スロット勝ちパターンは1つ。しっかり頭に焼き付けろ!

      久しぶりに書いています。よくよく考えたら、この勝ちパターンを書いていなかった事に、気づきました。この鉄則を守れば、負ける事はありません。しっかり頭に叩き込んで下さい。

      有料
      500
      • 転職とは何かを教えます!

        私は転職しました。街中にマンションを購入し、子供二人を大学まで出し、社会に送り込んだ転職組の57歳のです。 現在も細々ながら、零細企業の営業責任者として、現役で働いています。 私の転職成功、リスクについて赤裸々に綴っていきますので、今迷っている方、是非参考にして下さい。

        有料
        980
        • 1パチ専門の方必見。ホールの状況が大きく変わってます。

          皆さんこんにちは、ゴールドラッシュです。全てを曝け出し、今まで書きましたが、訳あって久々にnoteを書いてます。実はホールの状況が大きく変わってきています。 1円パチンコがどう変わっているのか、現状を詳しく説明しますので、1円パチンコを専門で打たれている方は必見です。 今までに書いたのが、①ホールの選び方、②1台の投資額や回転数、③その他諸々の勝ち方、を記事にしてきました。 しかし昨今、それだけでは勝てない状況になりつつありますので、追記に至りました。しっかりポイントを押さ

        簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNaR3gMQ/

        マガジン

        • 1円パチンコ必勝法!
          23本
        • うつ病とうまく暮らす!
          7本

        記事

          TIPSTAR一緒にやろう! 予想にのっかるだけで超簡単! 無料でも遊べるしめっちゃ楽しいよ! 今すぐ一緒に遊ぼう! https://link.tipstar.com/yZBVhEZEoHcDK1r37?openExternalBrowser=1

          TIPSTAR一緒にやろう! 予想にのっかるだけで超簡単! 無料でも遊べるしめっちゃ楽しいよ! 今すぐ一緒に遊ぼう! https://link.tipstar.com/yZBVhEZEoHcDK1r37?openExternalBrowser=1

          パニック障害を自力で克服!

          私は発症してから、約25年苦しみ続けてきました。診療内科で処方される薬を服用しながら、仕事も続けてきました。 二人の子供がいたので、二人が社会人になるまではと思い、頑張りました。下の子供が、三年前に社会人になりましたので、一段落。 こんなだましだましの人生で終わりたくないと思い、冷静に自己分析。そして遂に、自分自身での治し方を見いだしました。 長年この病を抱えている方、人生をかえましょう。尚、私が行った治療法は「減薬」がありますので、読まれる方は、細心の注意を払って下さい。

          有料
          500

          パニック障害を自力で克服!

          必見、1パチでの副業教えます!

          最近パチンコが絶好調で、なかなか記事を書けませんでしたが、ここらで一段落し、自分自身もこの勝ち方は何だったのか整理して、全国の1パチファンに、会社の給料以外での稼ぎ方を教たいと思う。完結に分かり易く要点をまとめます。副業にしたい方は必見です。

          有料
          500

          必見、1パチでの副業教えます!

          1円パチンコの勝ち方教えます!

          今まで伝えてきた内容は、1円パチンコだったり4円パチンコだったりしました。 そこで今回は、1円パチンコに集中して書きたいと思います。 同じパチンコでも、1パチと4パチは全く違う物と考えています。 1パチのノウハウを全て書きます。副業なら成り立つ1円パチンコ。是非、常勝し副業にして下さい。

          有料
          980

          1円パチンコの勝ち方教えます!

          経験や習得を活かし、読者に肝を伝え、購入されるnote作りを伝授します!

          私は現在56歳、勤めるにも引退が近くなりました。二人の子供がいますが、下の子が独立して3年近く経ちました。 しかしながら、体も頭も現役です。目標なく、会社の使命を遂行していましたが、1年程前に、このnoteと出会いました。 営業職なので、午前中と夕方からが忙しく、昼間がぽっかり空いています。この時間を利用して、自分の趣味で強みである「パチンコ」の勝ち方について詳しく書くと、購入して呼んで頂ける様になり、今では妻から毎月のお小遣いを、貰わなくても生活出来るようになりました。 そ

          有料
          980

          経験や習得を活かし、読者に肝を伝え、購入されるnote作り…

          パチンコを副業にしたい方は、是非読んで下さい。38年のパチンコ歴から勝ち方を伝えます。4パチは捨てて下さい。1パチで勝負です!

          皆さんが通われているパチンコホールは、1パチと4パチどちらが良く出てますか? おそらく1パチはライバルが多く、お客さんも多いと思います。 逆に4パチは台が結構空いていて、好きな台を選べると思います。 この様な現状下、私は断然1パチを勧めます。 今回その理由や根拠を、長年の経験から詳しく教えます。勝ちたい方はお見逃しなく。

          有料
          980

          パチンコを副業にしたい方は、是非読んで下さい。38年のパ…

          パチンコは楽しく遊べる、勝ち負けのあるギャンブルです。常勝したい方限定、長年の経験から勝ち方を教えます。

          私は経歴38年の56歳、熟練パチンカーです。まだ現役で働いている為、日中仕事中の空き時間に打ってます。 この時間に限って打っても、なかなか厳しいものがありますが、毎日同じ店舗で似た時間で打っていると、勝つ事が出来ます。 どうせ打つなら楽しんで、勝って帰ろうじゃありませんか。 38年の経験から、貴方だけに伝えます。勝って下さい。

          有料
          980

          パチンコは楽しく遊べる、勝ち負けのあるギャンブルです。…

          パチンコ店が閑古鳥。次に閉店ラッシュ。まさに今が勝てるタイミングです。

          私の勤務先近所で、ここ最近地元の老舗のパチンコ店が、3店舗閉店しました。3店舗共、取り壊され、平地になりました。残念! 確かにこの半年程度、お客さんがあまり入っていなかった気がします。 現存する多くのホールも閑古鳥が鳴いてます。しかしこの厳しい状況の中、生き残りを賭けて、お客さんを呼び込むホールもあるのです。それはお客さんに勝たせる事なのです。 今日はその勝ち方を、読んで頂ける貴方だけにお教え致します。必見です。

          有料
          490

          パチンコ店が閑古鳥。次に閉店ラッシュ。まさに今が勝てる…

          緊急!!! 今がホール選びのターニングポイント!

          私自身コロナ明けで仕事が忙しく、パチンコに向かう時間はあるものの、記事を書く時間が作れなく、久々の投稿となりました。 私の記事を読んで頂いているパチンコ愛好家の皆様へ、少しでも早くお伝えしたいと思い、本日早朝書いています。パチンコ店に変化が起こり始めているのです。是非ご確認下さい。

          有料
          100

          緊急!!! 今がホール選びのターニングポイント!

          いきつけパチンコホールが荒らされた。こんな時の対処法!

          営業の隙間時間に通っていたパチンコホール。昼食後の12:30~16:00までと決めて勝負してました。 1パチをメインで打ち、今まで私が話した通り、ミドル台連チャンさせ、勝たせて頂いていましたが、9月下旬から現在まで勝てません。取れません。 以下で理由と対処法を伝えます。深い話しになりますので、パチンコ経験が長い方、是非読んで頂きたいと思います。 ①開店から若手セミプロが打つ いつも来ている常連客に聞くと、見慣れない若者4~5人が、開店から打つ様になり、私が掴んでいたミドルの

          いきつけパチンコホールが荒らされた。こんな時の対処法!

          「うつ病」「パニック障害」は、季節の変わり目に色んな症状が出るので要注意!

          夏から秋に変わりつつある今日この頃。若い頃は「食欲の秋」「スポーツの秋」「恋する秋」と、大変好きな季節でした。 しかし今では「うつ病」と「パニック障害」を抱えているので、この時期は健康管理です。 どんな症状が出て、どの様に対処しているのかを教えます。いろんな症状が出ますが、冷静に対処して頂く為に綴ります。 今この時期体調不良の方、必見です。

          有料
          200

          「うつ病」「パニック障害」は、季節の変わり目に色んな症状が…

          4パチで大負け喰らう!こんな日は、絶対に打っちゃだめ!

          私は営業職で、今日も営業稼働日。台風が日本を横断しようとしている中、とても営業どころではありません。 雑用を済ませ、いざ営業といっても、お客さんに向かう気がしません。今日は割り切ってパチンコに向かいました。 ダメダメです。以下でその理由を説明します。頭に入れておいて下さい。

          有料
          100

          4パチで大負け喰らう!こんな日は、絶対に打っちゃだめ!