見出し画像

1パチ専門の方必見。ホールの状況が大きく変わってます。

皆さんこんにちは、ゴールドラッシュです。全てを曝け出し、今まで書きましたが、訳あって久々にnoteを書いてます。実はホールの状況が大きく変わってきています。
1円パチンコがどう変わっているのか、現状を詳しく説明しますので、1円パチンコを専門で打たれている方は必見です。

今までに書いたのが、①ホールの選び方、②1台の投資額や回転数、③その他諸々の勝ち方、を記事にしてきました。
しかし昨今、それだけでは勝てない状況になりつつありますので、追記に至りました。しっかりポイントを押さえて下さい。

①1パチは高齢者だけになってきている
前から高齢者や女性が多かったのですが、ここ最近、若い女性が姿を消し、男女を問わず高齢者ばかりになってきました。

これは、1円パチンコを副業としている方にとっては良くない事なのです。何故なら高齢者は常連客で、勝とうが負けようが毎日通ってくれます。年金暮らしで、投資額を決めて打ち、負けたら帰宅です。
ホール側にしてみれば、「出す必要が無くなった」という事なのです。言い換えれば「投資だけさせて、換金させない」という事なのです。

「換金させない」とはどういう事かと申しますと、「換金に至るまでの連チャンを設定しない」という事なのです。Max4~5連チャンで、2,000円程度しか出ません。

②4パチと併設ホールでは打つな
ここはホール選びです。併設店程、顕著にこの設定になってます。1パチは全く出さず、高齢者のゲームセンターになってます。要は1パチに客が来ようが来まいが関係ないのです。4パチやスロットで勝負なのでしょう。

③1円パチンコの専門ホールで打つべし
1パチの専門ホールは、全て1円パチンコなので、出すか否かなのです。
確かに月や時期によって、全体的に出したり出さなかったりはしますが、出さない時期でも、必ずや高設定の台が存在します。
その台を見いだして、以前私が紹介した台の選別や打ち方を実行すれば、必ず勝てます。

④まとめ
パチンコ人口が、じわりじわりと減ってきています。ホールも必死です。私が今まで伝えてきた、「1円パチンコで副業」をしたいなら、必ず「1円パチンコ専門店」で打って下さい。そして今まで伝えてきた「打ち方」を実行して下さい。
そうすれば必ず貴方のもとへ「幸運」いや「金運」がやってきますので。

それでは、貴方へ贈ります。Good Luck!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?