見出し画像

パニック障害を自力で克服!

私は発症してから、約25年苦しみ続けてきました。診療内科で処方される薬を服用しながら、仕事も続けてきました。
二人の子供がいたので、二人が社会人になるまではと思い、頑張りました。下の子供が、三年前に社会人になりましたので、一段落。
こんなだましだましの人生で終わりたくないと思い、冷静に自己分析。そして遂に、自分自身での治し方を見いだしました。
長年この病を抱えている方、人生をかえましょう。尚、私が行った治療法は「減薬」がありますので、読まれる方は、細心の注意を払って下さい。

ここから先は

1,411字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?